年賀状

年賀状、最近減りましたね。

送られてくるのは仕事関係、
もしくは3~4歳までのお子さんがいる家庭ぐらいですかねーw

ここ8年で配達枚数も半分ぐらいまで減ってるみたいです。

2016年は
・除夜の鐘も近隣の迷惑になるから中止。
・初詣も混むから違う日に。別に元旦じゃなくても…
・年賀状もメールで。

風習もなくなりドンドン寂しくなっていきますねw


また次にあるイベントはバレンタインですかねw

チョコメールなんていってもうチョコすら買わないで、
Lineやメールが送られてきて、
男性は金目になる物をホワイトデーにあげる。

こんな日にならないことを祈ってる、
カピパラさんです。




さてさてリネージュですが、
悲しいニュースがあります。

リネを初めて11年ほどですか、
終止符を打つ出来事がありました。

そのきっかけを作った今月の血盟募集です。

無題 



見にくい方はログインして血盟募集を見てください。

作成者は AirDust さん




僕は









僕は・・・












僕は!!!!








rWaJ0wH1.jpeg 

じゃありません!!!!





KAPIPARAさんです!!!!






なんだかんだ毎月新規加入があるエアーです。
これで入らなかったらものごっついバツゲームですね!!


Comment (-) (3)

Qじん #-

べるふぇーす↑さん

エアーダストさんもぜっぴーたん教徒だと
確信しました。
かぺぱらさん、チョコください。

2017/01/10 (Tue) 11:21 | URL | 編集 | 返信 | 

みずぴょん #-

かぺぱらさん、チョコください。

くれなきゃ「チョコになっちゃえー!」と言いながら変なビームでかぺはらさんをチョコにして食べちゃいます。

2017/01/23 (Mon) 20:29 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

見落としてたわ!!

きゅうさん、
チョコもらってないから返せないね^-^


みずさん・・・
それ魔人ブウです・・・

2017/02/23 (Thu) 14:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

