空飛ぶタクシー

色々と話題になった空飛ぶおもちゃドローン


とうとう人が乗れるドローンが誕生しました・・・


yneshg.png 

ドバイでは今年の夏を目標に空飛ぶタクシーとして、
運用していくそうです。


更に!


この空飛ぶタクシーは全自動操作
乗客は行き先をパネルに打ち込んで、
あとは勝手に飛び上がります。

最高時速96キロ

怖いのが重量100キロまで
荷物を持ったオデブさんが乗ったら飛びません・・・

また、ドバイは普通の自動車も自動運転のものを採用していくようで、
タクシーは全自動が基本。
となる日は、今年から始まるのかもしれません!



リネージュで考えると、
ツエー装備の人ならID・インフィを自動でいけるんじゃないかと、
思いました。

マクロ
1・(1Fのボス名)
2・ATK
3・ディレイ5分?
4・(2Fのボス名)
の繰り返しで5Fまで

IDって自動でいくもんじゃないの?
なんてなる日も近いかもしれないと思っている、
カピパラさんです。



さてさてリネージュですが、
明日はアップですね。

ダウンロードが長いようで、
分割ダウンロードをしておかないと、
明日のメンテ後からINする人は、
1時間ぐらいかかるかも?

久々にINする人は予めダウンロードするのを
お勧めしますw

昨夜はちょっと風邪ひいたようで、
帰って薬を飲んだんですけど、
リネINしてすぐ睡魔にやられました・・・


それでも気になったのが、
野良では要塞IDを一つの職で行くのが流行ってる?
みたいですねw


ヒラだけだったりタンカーだけだったり

イース¥もなしで行っていることを祈ってますが、
こういうイベントがあると、
昔なら必ずオークだけで行ったりする輩達がいたんですが、
オークの減少のせいか、現れないですね・・・



なのでオークを募集しますw


オークヒラ・オークタンカーなど、
オークで普通に1PT組んで行きましょうw


エアーはFPKがあるので、
基本、入隊する前に面接のようなものがあるんですが、
オークは問題ありません!


戦争やFPKでオークだけでやってるクランってありますか?



ないんですよ!!!



タイラントやデストがPVより狩りよりになってしまってるので、
やるならデュアル。って感じになってますね。


見た目がオークってのが大事なんです!


さーオーク民よ!
エアーにきてオークの恐ろしさを見せつけましょう!!!


hgfnbas.jpg 





Comment (-) (2)

なぞ #-

ぶーぶーぶーぶー
地面と同化してわからなくなるから明るい色の装備か
真っ赤な武器たのむよ!!!!!!!

2017/02/22 (Wed) 06:04 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

No title

フィールドでは常時ハイドしてる感じだからいいっしょ!

2017/02/23 (Thu) 14:35 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

