なんとなくブログ開始

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、
ご観覧ありがとうございます!

オランインゲーム

Lineage Ⅱ

バーツサーバー
Belligerent Air 血盟
キャラクター名 カピパラさん です!


qwqwq.png


通称なんちゃらエアーと呼ばれてまして、
血盟内でも belligerent をなんと発音するのか分からない人が多数います・・・・

動画もチョコチョコ作ってます!

かなり好評だった血盟紹介動画




随分前の動画もあるので同時に紹介しますね☆

動画の通り、エアーではFPK戦を行ってます。
リネージュ2を初めてすぐにFPKというものをしり、
結構早い段階でFPKを行っておりました。

昔は不正利用者、BOTを中心に戦って遊んでましたが、
今では普通のクランと戦ってます。
下記の動画は不正者と呼ばれた人たち、通称・害と戦ってる動画ですね♪





FPKに関して最初だし書いておきます!
(今までの流れなので長そう・・でも1回書けばもう大丈夫か;;)

むかーしむかし、
僕は元は今の敵対側のクランRIOTに所属してました。
当時の敵はDI RHZ でした。
そんな中、PVに対しての考え方の違いで脱退することになり、
相手に謝罪するのも嫌だったので、
同じ相手をしていた今のエアーに拾ってもらうことになりました。

当時はRIOTとエアーは唯一の友好関係でした。
RIOTはこの時、今の連合、GIL わん とはむしろ、
戦争では敵対というかうざいと思ってましたし、
RHZにはとことん煽られ『ゆるさん!』と思ってた人が多数いたと思います。

エアーの相手は当時、DI SC RHZ というクランでして、
DI 通称害は脅威でしたねー、幾度となく戦ってました。
むかーしから考えてDIを一番GETした自信があります!w

そんな話は置いておいて、DIがちょっと強すぎて、
負け越すのが分かりながらもDIにアタックし、途中SCもきて、
エアーやべー・・なんてことも多々ありましたが、
それでもみんなPVしにINするエアー・・・
それなりに楽しんでましたw

そんなある日、DIと休戦する機会があり、ちょっと相手が多すぎたなとDIとは休戦し、
SC RHZ とやり流れになりました。

ここで  なんということでしょう。

DIとSCが戦うことになりました。
そこからというもの、
相手が全くフィールドに出ない・・・・

全くでない・・・
あれ狩場で寝落ちしたのに・・・こない・・・

困り果てたエアーはDIとたまにやってるRIOTとの戦いにSCが来ないか見に行き、
たまに誤射で攻撃受ければやり返す程度(明らかだったので一部の人にですが)、
ちょっかい出しすぎたせいか、RIOTやGILともFPKが始まりました。

それでも相手がフィールドにいない・・・
ほんといない・・・
狩り飽きてるのに狩りにいき、
バイタないのに範囲して、戦争まで待ってられない。。。

それからだんだんとINする人が減り、
一日多くて2~3人という、PVがないとほんとINしないクランだなと見せつけられました。
僕もその時1回休止してたかと思います。

こんなクランなのでエアーが謝罪してまでFPKをやめたいとか思うはずがありません・・・


そこから DI解散!

という、バーツ史上一番長い害クランの解散というニュースが流れました。

理由は、盟主がクラメンの垢共有してBOTして抱っこしてまた明日~
で経験上がるはずが、偶然なのか、NCに見つかりALLBAN。

呆気ない最後でした。

もう相手もいなかったので、気がゆるんだのかもしれませんね~。

水を得た魚のように相手側が急にフィールドに出始めました。

これは やっべーぞ!

と思いきや、復帰者が増え、今では3PTまでINするようになりました。

これが簡単な流れかなと思います。

僕がRIOTにいるときやその前からもですが思っていたことは、
負けちゃダメなPV、ダメそうなら我慢するPVと方針でありました。

でも、とりあえず負けてもいいからPVしにいこう!
とずっと思っており、
相手いんのになんでみんないかねーんだ・・・
人少なくてもいけんだろうに・・・
など、愚痴もすごい溜まっていたかと思います。
RIOTのPV好きは僕の知ってる中ではもうINしていません。
脱退してる人もいました。
そんな中でもまだやってる人たちはすごいと思います。

一言、言えるのが、
エアーに入ってPVがすげー楽w
考え方一緒だし、PVでストレスが全くない・・・
負けたらストレスがたまるかもしれませんが、
その土台に上がるまでのストレスが本当にないので、
ほんと楽なメンバーですよw

エアーはようは空気ですから、
やりたいことをする、行きたいとこにいく、
相手が大きかろうがなんだろうが、別になんもカンガエテナイ。

ヘル装備でもダーク装備相手にとりあえず戦ってみるw

アジトは山賊jのアジトを維持してますが、
山賊アジトはアジト内や外の広場がフィールドなので、
アジト内でPVして遊べるので気に入って保有してるノリですw
競売出ても、アジトでPV出来なかったらクソ暇やん!って、
買わなくていいよと買う気なし。。。

もし取られても、決闘場とかに集まって遊んでそうですw

長くなりましたが後もうちょい!

そして狩りは基本嫌いです・・
強くなるからするってだけです。当然か!
続いてレイド系も嫌いです。

ほんとにドロップに興味ないらしく、
討伐してもドロップを拾わないでリコったり、
ボス級のレイドに行ったらもう半年はおなか一杯となるほど、
興味がない人達です。

そろそろベレスやアンタラスなどの大型レイドも制限人数が減り、
計画は立ててますが、当日あつまんのか!w
と不安でいっぱいのメンバーですw

共有のライングループもあるので呼びかけますが、
時間あればPVはきてくれますが、レイドはシーン・・・
時間合えば~^^
と急に社交辞令になるほど、興味がない!
いやモテ!
タノムカラモッテクレ!



ふ~言いたい事はこの5倍ぐらいありますが、このへんでドロンしていきたいと思います。

動画もあと10本ぐらいあるので、1カ月間ぐらいは何も考えず動画説明と愚痴でブログを更新出来るな!

またブログ限定で今後は撮影時のNG集も作っていければなーと思ってます。
初回の動画に限っては過去動画のつなぎ合わせしていて、
単独ショットの撮影は簡単なものだったので、NGが1本もなかったな~

あんまり懲りすぎると今後がきつくなるので、
気軽にやります(^^)/

Comment (-) (3)

リド #oWn86j7A

カピさんブログはっけーん!!
昨日はいろいろ検証につきあってもらってありがとです^^

あ!リンク追加させてもらいました@w@b

2016/02/12 (Fri) 17:41 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

2ゲット!

ながーーーーーーい!
5記事くらい行けたんじゃw


カピさんの思いが詰まった初ブログですね*\(^o^)/*

2016/02/13 (Sat) 17:59 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん! #-

No title

ブログばれると思わんかった;;

二人とも見つけるのハヤインジャ!!

2016/02/14 (Sun) 11:33 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

