寝落ち

戦争でまたもよやミリ残しで、
刻印カットに終わってしまったエアーです♪

参加人数は調度3PTかな、
あと2PT分の加入者枠があるので、
宜しくお願いしますw

さて、戦争後はグッタリします。
理由は、エアーの移動が速すぎるので、
よく見てないとアレ?ここどこの村?
というぐらいにどっか攻めては違う城と、
バーツの中で1番動き回ってるクランだと思います。
なので、集中しすぎて終わったらグッタリ・・・・

また、日曜なので人も集まりやすいという事から、
レイドに行ったり、イベントしたりしてその後遊ぶ事も多いです。

昨夜はレイドにするかと、レイドに行きました。
極レイド系を一通りすませ、さてオークション。

ドロップに興味のないエアーです。
祝R-DAI x3枚 5m 落札・・・
祝R-ZEL x3枚 100m 落札・・・
etc・・・
(なんで100mまで行ったかは、釣りあげようと遊んでたら誰かが痛い目に・・・)

これ、龍討伐して良いもんでても、
100mお財布に入れておけばなんでも買えそう^-^

分配金に興味がないし、持ってる装備にも興味がない、
例えリンド耳がドロップしても、アデナを持ってる人はすでに持っているので、
貧乏人のオークになる。

エアーの貧乏勢は群を抜いて貧乏です。
リンド耳50mで落札ガンバリマス!

主催者には申し訳ないのですが、
オークション中やインフィID中はとくに眠気がひどいです。

グーグル先生に
『リネージュ2 寝落ち』

と検索したところ、約2万件のスレがありました。

aaaaaaaaa.png


みんなも寝てるんですねーw

こんなけ困ってる人もいるので、
寝落ちしても大丈夫!
みんないれば怖くない精神でこれから思いっきり寝ていきたいと思います!

Comment (5)

リド #OWkmyfK2

かぴさんの寝落ちは、AIRのデフォルトですよね?^-^

2016/02/29 (Mon) 16:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Q #-

オークション見てませんでした。そんな出来事があったのね。
酒場にでてくるカピさんの分身も動かないですからねえ。
どっかのLなんとかさんは、フィールドに放置して
そのまま寝落ちもありますからねえ・・・。

2016/02/29 (Mon) 19:07 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

戦争途中離脱すみません!

昨日は指揮おつかれw
ほぼ、蛾さんが指揮していた気がするのはナイショです。

2016/02/29 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

たまさん!
SE+20意味なかったみたい!!!!!

きゅう&びーさん
ちょっとはるさんに負けないイベントやるから、
10万ほどガチャ回しておいて^^

2016/03/01 (Tue) 02:23 | URL | 編集 | 返信 | 

Q #-

To カピパラさんさん

^^
会社の経費で精算してくれますかね

2016/03/01 (Tue) 11:50 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント