最高視聴率 36.8%

昨晩は戦争でしたが、


レアル VS 鹿島


このサッカーの試合が熱すぎました。

結果は延長戦まで2-2の同点

延長戦で4-2でレアルが勝ちました。
images (1) 



テレビ8割、リネ2割な感覚で途中まで見入ってしまいましたw


楽しかったーw


最高視聴率は36.8%だそうです。

もう少しであの有名な最終回の記録40%を抜けそうでした。



それは
家政婦のミタさんです


まー惜しい試合でしたし、
普通にゴールを奪えましたし、
日本はまだ世界では弱いと言われながらも、
ちょーっとづつ前進はしてますねw



昨日は戦争の防衛に成功した
カピパラさんです。



予想通りといいますか、
機能だけ壊され、後半一気に取りにくるんだろうなと、
思っていたらドンピシャでした。


みんなに怒られそうですが、
昨日の僕の戦争での動きを書きます。


20時50分(戦争10分前)
エアー:城に集合中
カピ:サッカー見すぎて時間忘れてしまい慌ててIN


21時~21時15分
エアー:敵の動きなどを観察
カピ:サッカーが後半同点でドキドキ観察


21時15分~45分
エアー:敵さんが大勢で機能だけを壊しにきたので、
転戦して他の城を壊しに移動
カピ:延長戦が始まる前にCMが始まったので、
転戦して他の城を壊しに移動


21時45分~22時15分
エアー:1回城に戻るがまだエアーの城を放置しそうだったので、
PVしに転戦をまた始める。
カピ:延長戦が始まりすぐレアルが1点入れてガックリしたので、
PVしに転戦をまた始める。



22時15分~23時(終了まで)
エアー:敵さんが集まり始めたので防衛に集中する。
カピ:ダメ押しでレアルがもう1点入れて試合が終わったので防衛に集中する。


昨日サッカーを見ながらリネしてた人は、
同じような感じになっているかと・・・w



でも、なんか不思議な気分で観戦してました。

日本の鹿島を応援したい気持ち半分

世界最高峰のクラブであるレアルが勝って欲しいのも半分…


レアルに所属するC・ロナウド選手の年棒は、
48dda38b.jpg 


鹿島アントラーズにいる全ての選手の年棒足しても、
4分の1もいかないそうです。

考えてみれば、Jリーグにいる選手の年棒を全て足しても、
レアル1チームに所属する年棒の方が上なのでは?・・・w


リネでいえば、

柿本さんとカピパラさんみたいな感じです。


柿本さんの武器が+19にもなり、
カピパラさんの総資産を武器だけで軽く上回ってますが、
結果、カピパラさんの勝ち・・・





あれ、なんか違う!?




まー防衛も出来て、楽しい試合も見れて楽しかったですw


またちょっと戦い方を変えたエアーですが、
PVは色々試して楽しまないとねw


Comment (0)

非公開コメント