大分お待たせしました!

今年は酉年です。

酉年産まれの人の特徴が、

頭の回転が速く、責任感も強く、更にはコツコツやれる
リーダー向きな人が多いそうです。


この酉(鳥)はどうやらニワトリを指しているみたいなのですが、
ニワトリってそんなリーダーになるような存在だったのか・・・
と、ちょっと疑問にもなりましたw


そんな中
ちょっとびっくりするものがありました。



ネットで酉年の有名人でも見てみようと探したところ、

酉年生まれの有名人なんですが、

ひろ

HIRO

47歳

HIRO(ひろ)は日本で活動する歌手、音楽プロデューサー。

1969年6月1日生まれ。本名は五十嵐広行。最終学歴は横浜市立金沢高等学校。

どんな人?

HIROは、ダンサー、プロデューサー、実業家としての顔を持つ。

「ZOO」や「LUV DELUXE」、「J Soul Brothers」を経て、EXILEのリーダーを務める。

2012年、女優の上戸彩と結婚。2015年に第一子となる女児が誕生した。





この人はもうみなさんもご存知かと思いますが、
写真がこちら













e5e62244c28949782798edfde6f7b86b03906d10.jpg 





なんか違くね?w







エグザイルを辞めて大分太られたようで・・・
どうも、カピパラさんです。


ブログのネタが無かったわけではなく、
むしろネタだらけだったんですが、
更新せず申し訳ございません。



更新を楽しみにされ、WISまでくださり有難うございますw
結構見てくれているんだなーと嬉しかったです(T_T)


今だに検索してもネズミに勝てないので、
精進していきますw



さてさて、1月のおさらいです。

新規メンバーの召喚猫
ももさん英雄

これまた新規メンバーのドムブリ
AKさん英雄


あれ、英雄だw
AirDustさん英雄


その他いつものメンバーも無事英雄
ハルさん、博士さん、イカさん


あとは、城も一度獲得しましたねw
PCが壊れたのなんだのって1月のエアーのINは、
高低差があって耳がキーンとなるぐらい酷かったんですが、
戦争時は無理してでもきてくれたので構成も良く楽でしたw


平日の交戦は、タンカー陣のPC消滅でタンカー無しがほとんどでした。
なので、あの手この手でPVの腕がまたちょっと上がったような?w
気がしますw



そして、今日から2月です。



なんと、エアーに竜武器がやああああっと誕生しました。


これ、爪よりも素材が大変なんですね~・・・
暇さえあれば素材クリックを手伝いやっとこさでした。


もうすでに2本目も着手し始めたようで、
今年のエアーは竜武器何本できるんですかねーw
楽しみですw



あとは祭典も1月を優勝したので2月は祭典¥が付きましたw


これも、まー大変でしたが、
優勝したなぞなぞ博士、おめでとーw


基本的にエアーは竜討伐もこの祭典もそうですが、
たまーにやる感じが良さそうですw

これ毎回やるってなったら誰もINしなくなりそうデス・・・



なので2月
次のアップもありそうですし、
タンカー陣もPC買ってIN出来るみたいですし、
AirDustさんの掲示板見て入りたいって新規wisがきましたし、
またINが増えそうですし、
竜武器もありますし、
祭典¥もありますし、
受験もありますし・・・
また今までとは変わった交戦を楽しみにしつつも、
エアーではクラメンを大募集しております☆
(また始まった!)


トパ以外でゲットするぜ?
と、強気なタンカーさん


\欲しい?2PCでやれ!
と、ATKだと思ってるイースさん


ヒールするからアデナくれ!
と、貪欲なヒーラーさん


腕はあるけどアデナがない!
と、PV好きなATKさん

アデナはあるけど試すとこがない!
と、PV好きなATKさん



召喚ってPV楽しめる?
と、召喚のすごさを分かっていない召喚さん



AirDust までwis pl------z!!!w

これからブログも更新頑張るのでWISお願いしますww




Comment (0)

非公開コメント