次回アップは2月22日★

2月22日はなんと、


猫の日なんです。


にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)


だから猫の日なんです。



という事は2月2日も猫の日なのか~







いや、
おじいさんの日・・・・



じ(2)じ(2)

だからだそうです・・・



今日はおじいさんに優しくしましょう。
ちなみに8月8日がババァの日ですw




何歳からジジィなのか疑問に思ってる、
カピパラさんです。

どうやらリネージュ公式ツイッターで2月22日にアップすると、
発表があったみたいです。


色々なサイトで情報が飛び交ってますし、
もう公式でも発表あると思うので、
前もって掴んでいた情報を簡単に書いてみたいと思います。


まずはエーレパート2ですねw

今はエーレパート1で3段階まで進めて終わらせる感じなんですが、
次のアップでは更にもう3段階増えるようです。

さてここから前もってつかんだ情報があっているのかなんですが、

・メインレベル103以上

・どの勢力を6まで上げる。
(一部選択式)

・しかし釣り勢力は上げなくてもOK
(アデナで上げれる!?)


なんですよねーw
ちなみに
・今まであったエーレクエがやりやすくなる
という情報もありましたw


装備面のアップ情報だと、

・神アクセのようにボスアクセを砕いて、
他のボスアクセをレベルアップ出来る。


・ヘアアクセのツエー課金アイテムが出る


ですかね~。


各職のスキル変更は前に挙げた む ブログさんからの情報で、
イース短剣が強くなるぐらいですかね。

ちなみに次に変更されるのはタンカーみたいですw

WIZは全ての職にエコー(ハウラーの魔力アップ)
が出来るようになるみたいで、
全体的に強くはなるみたいですが、
期待はもたないほうがいいとのことです・・・
(まだ分かりませんガネ!でも韓国少ないんだよな・・・)



あとは2月22日、猫の日にちなんで、
アニマル加工が出るのかな?w
猫とかクマみたいな加工が韓国にはありましたw


な感じですw
来週には発表があるのかなー?
まー楽しみですね!


竜武器も完成し、
PVの動きが今いち分からないということで、


2PTちょいINしていたメンバー全員でPT決闘して、
竜武器の動きを考えました。

1試合目、2試合目は色々話し合いあってたんですが、
3試合目になるともう負けたくないオーラ全快になり、
いつも通り気づけば3時間ぐらいPT決闘するエアー一同。

構成を変えながらやっていて、

1時間ぐらいやった後かな?
カピパラさんとAirDustさんは1度、見学になりました。


まー暇だったので僕らは巡回でもーとフィールドを色々走り回る。
メタルスライムを探すより難しいので見つからずアジトへ戻ると、
PT決闘も丁度終わり、全員アジトに戻ってくる。



次はどんな構成でやるのかなーなんて見てると、
カピパラさんとAirDustさんだけアジトに置いて、
その他はPT決闘で消えていく。



まー確認したいことでもあるのかな?
と、カピパラさんとAirDustさんはまた巡回へ。



そして、またアジトに全員帰ってきて、
またカピパラさんとAirDustさんを置いて全員PT決闘で消えていく。



かれこれ1時間が経ち、
巡回も飽きてアジトに戻ると、
AirDustさんも飽きたようで、
戻ってくるなりすぐ目が合いました。








そしてお互い思いました。



















忘れられてるよね(T_T)








PT決闘を進行していた盟主、
ベルフェースさんをどうかブッ倒してください!
狩りしてたら情報流しますので!!!



最後に、僕が一番気になっていること。


aaaa.png 



出ました!竜防具!!!

背中にデュアルソードってかっこいいですねw



この真相はいかに!?

Comment (-) (2)

まぎぃー #-

チラッ

2017/02/15 (Wed) 15:59 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

No title

ねぎさん!w
いま何県にいるよww

2017/02/21 (Tue) 12:26 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

