ファイナルファンタジー

最もタイトルの多いRPGでギネスに認定されたゲーム



ファイナルファンタジー

7bac002f.jpg 



その数 87タイトル

シリーズ累計1億3000万本以上ってすごいですねw


ちなみにリネージュ150万ダウンロード数突破!
から何も更新が見当たらないのです・・・


どうも、150万分の1にあたる
カピパラさんです




アップがもうすぐそこですねw

前情報が多すぎて今回のアップは物足りなさを感じましたw

短剣とWIZは新しくなりましたが、イースはならなかったですねw

あと、エーレもまだ変わらなそうで、
勢力は焦らないでよさそうですw


APを取るのにレベルが必要になっていくので、
レベル上げが大事になりそうなんですが、
IDや狩場が102以上のものが出てきてるので、
恐らく韓国同様102課金ルアーが誕生して、
釣りで3日ぐらいで105になんじゃないのかなーとw


すでに105に近いレベルの人って今回新しいIDや狩場を見たら、
他はほとんど変わらないのでやることあるのかなと、
ちょっとネガティブに思いましたw


そんな中、エアーにまた新しい仲間が増えましたーw

物好きねーw とクラメンから言われまくりますが、
がんばるというより、楽しんでもらえたらなーと思ってますw


さらに!今月中にまた違う方もJOIN予定なので、
AirDustさんは、

「俺の書いた掲示板がやっぱ良かったんかなw」

なんて天狗になっております!


今回のアップは期待より結構下回っていたので、
もう様子なんて見ないで一緒にエアーで遊びませんかーw



お待ちしております<m(__)m>



Comment (0)

非公開コメント