チェンジボディー+20の凄さ!

0d735544e1840dd2f2ae1a79c75d693f.png

お久しぶりです!カピパラさんです。

SSや動画を撮り忘れて残念なのですが、
所属しているエアーのクラメン、

きゅうじんひょうが、

やってくれました!!!!

ある日の事、

『ね~ね~、チェンジボディー+20でハンズ貫通するみたい!』
と、きゅうじんひょうのドメチャから始まりました。
『ぬお!マジデ!?それやべーなww』
と、ちょー嬉しそうなカピパラさん
『なわけないっしょ、あり得ないし。』
と、冷めてるエアー 一同

『ちょっと検証してみるけど、本当らしいよ!』
真実だと、アピールするきゅうじんひょう
『いやーそれさー、PVかなり変わってくるねwヒラとかもそれで放置でもういいなーw』
すごい情報に浮かれるカピパラさん
『はいはい、じゃあID回るけど暇な人~』
冷めてるエアー 一同

『ハンズ貫通するんだったら刻印とかも100%防いだりもできるよね~』
夢を膨らますきゅうじんひょう
『そうだよなーwもうイース様様の時代じゃんw』
夢にのっかるカピパラさん
『じゃあ先IDいってきまーす。あぶれた人カピ&きゅうさんと一緒に行って~』
冷めてるエアー 一同

『今フレから丁度連絡きたけど、やっぱまじっぽい』
不安が確信へと変わり自信たっぷりのきゅうじんひょう
『ちょうど自分もフレからWISきてて自慢げに話しちゃったw』
周りを巻き込むカピパラさん
『敵どっかいないー?』
冷めてるエアー 一同

『早くフレと検証したいわ~w明日INするってw』
本当だと早くアピールしたいきゅうじんひょう
『もしかしたら石化も貫通するんじゃない?w』
更に夢を膨らますカピパラさん
『ぼく19ですよ~w石化20にしちゃいますか!w』
急に乗っかるバッタさん
『まだSE低いや~寝る前に買い取り露店だしとこう』
+20の凄さに圧倒されたタマさん
『あっ、エーレクエ進ませたいな~』
まったく興味のないエアー 一同


翌日検証した結果














『貫通しなかった・・・・』
貫通するって聞いただけだもんと、罪をフレのせいにするきゅうじんひょう
『え・・・・・フレにも言っちゃったし、タマさん買い取り露店だしてるよ・・・・』
なんて言い訳をするか考えるカピパラさん
『あ~敵いたから交戦行く人~!』
もはやどうでもいいエアー 一同










きゅうさんやってくれたよね^-^

Comment (6)

たま #-

いまは販売露店中、、

きゅうさん欲しいですか?
欲しいですよね?(*^^*)

2016/03/05 (Sat) 11:29 | URL | 編集 | 返信 | 

kyujinhyo #-

あれは昔からのフレの超絶天然のイース(でも英雄クラス)が言ってたんだって!!
でも検証した結果、言った本人も(アレ?なんで)って言ってた(´・ω・`)

>たまちゃん かうかう^-^

2016/03/05 (Sat) 13:43 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

石…とりあえず20にしときますね^ー^

2016/03/05 (Sat) 21:21 | URL | 編集 | 返信 | 

はるの #-

エアー風紀法第3条
経験-1%‥‥‥
きゅーちゃんどんまい(´・ω・`)

2016/03/06 (Sun) 05:21 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

はるさんが制裁を?!

そろそろアカネ注意ですよ(・・;)

2016/03/06 (Sun) 09:18 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

−1%+たまさんから買い取った熟練を分配ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/03/06 (Sun) 15:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント