理想の上司

明治安田生命保険相互会社が、
2017年春に入社する新入社員を対象に、
理想の上司はだれかとアンケートを取りました。
色々な部門(バラエティや歌手など)で選ぶ形みたいで

男性1位では
内村光良さんや中居正広さん

女性1位は
アナウンサーの水卜麻美さん

など「親しみやすい」「明るい」人が選ばれる傾向だったみたいです。


エアーで考えると、盟主はベルフェースさん
しかし、主にクランの運営をしているのはAirDustさんな事に、
「親しみやすい」「明るい」人がやはり抜擢されてますねw


がんばれ、ベルフェースさん
イケイケ、ベルフェースさん

嬉しいことに、
新規で2名も今月入隊頂きましたが、
入隊直前で知るベルフェースさん。

がんばれ、ベルフェースさん
イケイケ、ベルフェースさん


それでもベルフェースさんがINすると、
パっと明るくなる感じもしている、
カピパラさんです。


さてさてリネージュではアップが終わりました。
長い長いアップデートなので早めにする事をお勧めしますw

bngnc.png 



先にアップ後の感想は
相変わらずの単純狩りなので、
狩りだけだと一瞬で飽きそうです。


飽きさせないようポケモンシステム採用で、
倒したMOBを図鑑に入れれるようになったんですが、
まーどうでもいいですw

こういうシステムって過去にも、
ログイン時間の順位や経験値の順位を見れるシステムがありましたが、
すぐ無くなりましたし、この図鑑も時間の問題なんだろうと、
思いますねー。

装備やアデナ、経験も課金をして揃える感じなので、
狩りして課金者よりも優位になることがないので、
そりゃーやらないっすよね・・・



他には
短剣とWIZの改変を一通り堪能しました。


これも先に感想を言うと、
両者とも強くなってます。

ただ、強い人はより強く、
普通の人は変わらなそうってイメージでした。


ALL借り物テイカーのカピパラさん言うんですから、
間違いアリマセン!w



あとはAPの改変。
卓越確率がバーサーカーに誕生して取ってみたんですが、
気持ち卓越が増えたかな?体感は少しありましたw
WIZでの卓越アップは全く変わりませんでしたがね・・・


あとはIDも増えていて、
これは経験がすごいですね。
ただ時間がかかるので、
毎日はやらないんだろうなと思ってます・・・

酒場も誕生してからは1か月間ぐらいは行ってましたが、
ここ数か月間は行ってなくて昨日久々に行きました・・・

酒場ではカインというのが新しく出たみたいで、
1度みたらもういいかな~って感じですw



狩場ではDBなんかも変わったらしく、
ちょこちょこ行って堪能してみたいと思います。


最後にまた新規メンバーがまた加入して頂けそうで、
首を長くしているんですが、
他の方も今回のアップで一通り堪能して引退するなら、
1度ドップリPVしてみないですかー!w


イース、タンカーさんは喉からカピパラが出るほど欲しく、
ヒラやATKさんがきてくれたら天にも昇るカピパラです。


こんなエアーですが、博士がPV動画を作りましたw
ぜひご覧あれーw


ぼ・・・ぼくもがんばります・・・・






Comment (3)

でぶたま #-

かぴさん、竜弓あるの?!

2017/03/04 (Sat) 15:48 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

たまさああああああんw

借り物ですw

2017/03/07 (Tue) 14:21 | URL | 編集 | 返信 | 

でぶたま #-

おおおースゴイ!

頑張ってー👍

2017/03/07 (Tue) 21:54 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント