今になって更新しまみました!w

どうもこんばんわ!

あの検索出来ないブログでお馴染みの!?
カピパラさんですw

今だにチラチラ見てくれる人がおりましたので、
コッソリ更新してみたいと思います。

ちょっと最初は最近のお話なんですが、

ロコモ」ってご存知ですか?

オレンジレンジの歌じゃないですよ!

ロコモティブシンドロームという病気です。

簡単に言えば移動機能の低下した状態を指します。

運動不足になるとなりやすくて、
肩こりや腰痛なんかもこのロコモ状態なんじゃないかとも。


スマホ症候群とかも最近流行ってますけど、
このロコモも似たような感じみたいなので、
皆さん体を動かしましょうーw

なんか名前が可愛いので重く感じないっすよね・・・

dsaxasedas.jpg 




とういうわけで動くといえばリネではPV

特に次元戦争で感じたんですが、

うちの場合

①どっかのサバが城前にいるのでまず当たる。

②そして違うサバが来て三つ巴になる。

③そしてそしてまた違うサバが来てテンヤワンヤになる。

④重くて大半はフリーズ。


って感じになる戦場が多いんですが、
後からきて仕込んだもん勝ちになってますね。

竜武器に関してもバーゲンセール並みに出回っていて、
脅威と言えば脅威ですが、
普通に火力がインフレしすぎているので特別扱いは無くなりました。

仕込んでワンパンゲームなんで、
竜武器で500kダメ与えても普通の武器で200k与えれるので、
クリ率とかもろもろは違いますが、
いずれにポポーンって即死です・・・

でももらえるならホシイデス!


後は引退がすごい増えました(T_T)


うちからもハルさんやももさんが引退してしまいました。
オリンでは課金者に対抗するにはPVテクで!ってのがありましたけど、
本格的に課金者最強!テクいらん!wになってきてるのでモチベがね(>_<)

オリンマントも無くなっちゃいましたし、
(今後は課金マントかな?w)
バーツも月末の週末にやっとオリンが動くような感じになりました。

他のクランも強そうなのが引退したって聞いてますし、
ヤバイッスネ!w

まーやばいやばい言ってもINしてます!


話は変わりますが、
リネを離れてても見てくれてる人がいるので、
ちょっと最近のエアー事情でも書いときますねw


・ベルフェース
相変わらず飲んでます。
年のせいか狩りで飽きるタイミングが早くなり、
2匹ぐらい倒すと、
「飽きたんだけどwww」
と狩りを終わら、IDに誘うと居留守になります。

・AirDust
今度トランプタワーに行くと言ってはしゃいでます。
リネを始めた頃の子供が中学生になるらしく、
親父を超えたゲーマーに育った模様。
夫婦でPT組むというのは見かけましたが、
そろそろ親子で・・・

・花花がーでん
やっぱり寝てます。
ID誘う~喜んでくる~無言になる~寝てる
変わらぬ行動に一同ほっこりしてます。


・銀翼のフェンリル
やっぱり家に誰か来てます。
「あれ、誰か入ってきた。」
と言って離籍になり、
平然と知らない人だったと戻ってきては、
何もなかったかのように行動します。
ツッコミどころがありすぎて逆にみんな無言になります。


・なぞなぞ博士
今渾身のエアー動画を製作中です。
(ハードル上げときますw)
最近はAKにも振り回されてます。
ベルフェースにAK・・・
可愛そうですね・・・


・AK
彼も相変わらず飲んでます。
最近忙しいらしいですが、
女性との写メが送られてきてイラっとします。
アイハブ AK宝石
アイハブ ベルフェース宝石
ウーン!カピパラの宝石!
となる日も近いでしょう。


・あおさん
相変わらず狩りは居留守です。
104レベルですが今だに自分のスキル名を覚えていないので、
何かスキルをお願いすると無言の時間がしばし流れます。
最近やっとラプのタイミングを言うようになりました。


・ィヵッィ
最近やっと3日に1回はIDに行くようになりました。
握力×体重×スピード=破壊力
バキという漫画で花山さんの方程式がありますが、
マインド×自己ラプ×無敵貫通=どうしたら?
と相変わらずブンブンしてます。

・モビ
相変わらず読めません。
モビさんがいないので度々戦争登録忘れてます。
他サバの人から固いヒラで名前が挙がったようです。

・コア
忙しい中、最近顔を出すようになりました。
メインシンガー・2垢もシンガー
という異色な事をしております。
狩りやPVの時どっちでいく?と聞いてきますが、
どう答えていいのか分かりません・・・


・ラベ
相変わらずアンタラスに怯えています。
最近は諸事情でIN出来ないみたいなんですが、
急な離席はアンタラス。
といつも通り消えていきます。


・アリア
忙しくてIN出来ないと嘆いています。
良い事なので何とも言えませんが、
ハルさんの席、空いてます。



・ヴァンさん
彼女が美人さんらしく遊んでいます。
近々ベルフェースさんと合コンを・・・

・兄ちゃん
赤ちゃんおめでとうございます!


・ぴよぴよ隊長
呼べば来ます。


・まぎぃー
あなたは今何県にいるんですか?




・カピパラさん
気づけばベルト以外借り物です。
このまま借り物最強を目指します。

使わないから貸すよって方待ってます。


な感じで書いてないエアー面々もおりますが、
次回にでも書きますw

Comment (2)

でぶたま #-

ハルさん引退なんですね、お疲れ様でした。
したら場では、ハルさん来なくなって対連に吸収とかあってビビったけど
普段通りで安心しましたw

2017/06/03 (Sat) 09:52 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

たまさああああんw


もうどこもかしこもガッツリ人減ったよー(T_T)

それでも、相変わらずマイペースにやっておりますw

2017/06/15 (Thu) 02:37 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント