WISをもらうと・・・

日光浴びずに「日焼け」する塗り薬、10年越しで開発


とうとう外に出なくとも、
日サロに行かなくともガングロになれる時代になりました。

皮膚ガンのリスクも減らせるそうで、
注目を浴びているそうです。

どうも、日サロ大好きカピパラさんです。

ブログ見たWIS有難うございます!
1人でも見てくれる人が居ればアップはしますので、
たまーにでも覗いて下さいw

たまさんも久々にコメント有難うございます♪


さてさて、
とうとう博士がクラン紹介動画を作り上げました!



グラフィックを最高まで良くすると、
リネって綺麗ですねーw

なんか見惚れてしまいますw

¥の♪のグラフィックとか個人的に大好きです♪

gzhbfrmkyhx.png 


あとは次元後、恒例のPV大会がありました。

数を重ねるごとに竜武器増えてないか?w
な~んて感じてますw


竜武器タンカーやランカー、
そしてグラにWIZに弓に・・・

PVして楽しいのは勿論ですが、
他サバの情報を教えてもらう良い機会でもあるので、
毎度主催お疲れ様です!そして有難うございます!


いつも通りいろんな人とPT組んでPVしまくった後に、
関東や関西など地方ごとに分かれてPT組んでPVしようとなりました。


僕は関東です。


関東チーム
竜弓独占


どうやら関東は弓が好きなようです・・・

こりゃー圧勝だと思いきや、






関東









タンカーする人がいなかった・・・・





今回はこけっちさんが撮影していた動画を見つけたので、
勝手にアップしておきますw





いつも思う事。

ここに集まったメンバーが1クランに集まったら・・・


はぁ~サバ移動が待ち遠しいぜっ!







Comment (-) (0)

非公開コメント

