驚きました!

世界一の加速を誇る富士急ハイランドの乗り物


「ドドンパ」


今月


「ド・ドドンパ」


として更に追加要素を加えて誕生します。


もはやネーミングを付けていくのが飽きたのでしょうね。

10年後にはが何個付いているのか楽しみです。

55a19417-s.jpg 




あれ?更新してる!?

で、お馴染みのカピパラさんです。


今回はちょっとした理由で更新しようと思いました。

もうあまり見られていないブログだと思いますが、
それでも・・・w



それは先日、リネージュ2で遊んでいた時の事です。

見た事あるような人が装備を大量に売り始めたので、
僕は思い切ってWISしました。
(この人には初めてのWISです)


SSを撮っておけばよかったのですが、
まー忘れて・・・


まずは手始めに、


カピパラさん「引退ですか!?」


と、聞いたのです。








すると・・・













返事が・・・・・















返事が・・・(T_T)











相手「本物ですか?」





この人は何を言ってるんだろうと思いました。

初めてWISした相手ではありますが、
いきなりボケて返してくれたのかな?
と返答に困っていると、
立て続けにその人が所属するクラメンから


今うちのクラメンにWISした?


とWISがきました。



もはや僕はパニックです。



とりあえず僕は何も考えず装備を売っている人に、


カピパラさん「引退する前にうちのクランで遊んだらいいのにw」


と、もうお互い訳の分からない状態のまま勧誘してみました。

これにはさすがカピパラさんだ!と自画自賛し、
返答を楽しみに待っていると、













待っていると…

















自画自賛をし…














(T_T)













相手「え?SCにですか?」



ようやくここで状況が読めました。

FPKの敵対であるSCのメンバーが僕に似た名前のキャラクターを作り、
僕を演じて以前からWISしまわっているみたいです。


どんなWISをしているのかはさすがに可愛そうなので言いません。


それに当の本人はバレていないと思っているようなんですが
皆さんからはバレているようです・・・(T_T)


でも、SCにいる偽物さんのほうが外交的だった事にちょっとショック…





一言 言いたい









しょーもな…



話を聞けばこういう事をするのが1人だけではないみたいです…





リネージュ2も今や13年目です。

中学生でやり始めた人も今ではもう20歳半ば、
20歳を超えて始めた方ならもう30歳半ばです。


いい年こいた人がこうまでしょうもないことを今だにして、
(いい年こいてゲームしてますが…w)
敵さんではありますがそれでもPVを通して僕が関わっていると思うと、
なんだか涙が出てきました・・・


逆に一生懸命なんですかね。
フォローもしたくなって・・・


敵さんの中には、
何十万、中には百万単位で課金している人も多そうです。
それに一生懸命勧誘活動している人もいるでしょう。
しかし蓋を開けるとこんなんばっかいるクランです・・・

こういう事をさせるために周りがうん十万円も使っていると思うと、
ほんと可哀そう・・・


僕も含め最初は皆で笑ってたんですが、
なんだか僕まで恥ずかしくなってしまい、
ログアウトしました・・・
(T_T)



がんばれ!カピパラさん!
イケイケ!カピパラさん!


ある意味すごいメンタル攻撃ですね(T_T)
rWaJ0wH1.jpeg 





Comment (-) (2)

みずぴょん #-

ええええええええ…

凄いですね…w

2017/07/11 (Tue) 01:05 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

さて、みずさんの偽物を作るかな・・・w

2017/07/13 (Thu) 16:38 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

