切り替えそして久々の動画・・・

大多数の人が使っていると思う
携帯電話『 i Phone 』
iphone-iphone5s-colors.jpg 
買い替えは9月まで待ったほうが良いそうです。

まーグーグルさん情報ですが・・・w

理由は9月初旬に毎年なのかな?
新機種がラインナップされているそうで、
あと2か月踏ん張ってからがいいとかw

知らなかったんですが、
500回充電すると機能が少し落ちる?ようで、
もうヒビ割れて~とか重くなって~なんて理由で変えるなら、
修理して9月に変えたほうが得策らしいです。

この情報を信じるか信じないかは、
グーグルさん次第です!


どうも、ガラケーの事を今だにパカパカの携帯、
と言っているカピパラさんです。


気持ちを切り返しまして、
重い腰を上げまして、
やっとのこと動画を作りまして、
アップ致しました(=^・^=)

今回のテーマは
『しょぼい装備ナメンナ!』
です。

後半にはいつも通りPV動画を乗っけました。

もうメインは前半部分のなので、
いつのPVだったかも分からないのを後半つけただけ・・・w

前にもまして最近やたら重いので、
動画難しいんですよねー・・・

それでも頑張って作っていきますので、
応援お願いしますw

毎度ながら
「動画見てますーw」
「ブログ見てますーw」
のWISなり声かけ有難うございますw

頻度は落ちてますが更新していきますねーw


ちなみにこの動画は、
最近チラっと見た黒姫なんちゃらさんの動画を見てから作りました。

ハヨ!竜武器クレヤ!!!

※ブログだとスマホから見れるみたいです!










Comment (0)

非公開コメント