デジタル終活

恐ろしいタイトルで初めて見ました。

デジタル終活

スマホなどの個人データを残し、
死んでしまった場合に、
その後のトラブルを防ぐために行う事です。

例えばネットキャッシュ(ビットコインなど)の場合は、
パスワードが分からなければ消滅と同じ状態に。

資産運用目的で株やFXをしていた場合、
親族が知らないケースも多いそうで、
勝手にお金が回ってしまい資産が目減り

といったケースも少なくはないみたいです。

不倫相手の写メラインなんかもばれてしまうw
なんてのもあるみたいですねーw

死んでるんだしいいやんか!w

かもしれませんが、
まー色々と時代は流れてますね(>_<)

さてさてリネージュですが、
1個前のブログで動画をあげたついでに色々見回り、
前回の次元の動画があったので紹介ついでアップしましたw

 26.jpg


次元後の恒例PVは毎回すげー人が集まるので、
コロシアムにいるメンバーの課金総額で、
品川のマンションが買えるかと思いますw

だから見ものですねw 

クリスタルで見てる人も多いみたいですw

毎度呼んでもらえてエアー一同光栄です(^^)/
今度またバーツですごい人連れて行きますねーw



あと、前回一番印象に残ったのはヒーラーさんですw


何がスゲーってこの火力インフレの時代に、
仕込んだ竜武器火力に耐えてる・・・


コロシアムのメンバーは各サーバーの中でも屈強な人だと思います。

それでも耐え抜くって・・・w


マールルさん

すげーっすw
うちのPTの中でもすげーって言葉が飛び交ってましたw

また次回お会いしたいものです!


この恒例のPVは装備がすごかろうが弱かろうが、
PVして遊びたいがモットー!
(勝手に思ってますw)


僕は装備総額35Gです。
観覧もいいですけど一緒に遊んでみても楽しいと思いますよw

また動画もアップしていたので紹介しときます!
最近キサオさんを見ないのですが大丈夫っすか!?




Comment (-) (2)

みずぴょん #-

ブログ更新まだですか?(╹◡╹)

2017/07/31 (Mon) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

ヒイイイイイイイイイイ

2017/08/09 (Wed) 12:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

