リネ末か!?

初めて聞いた言葉

「べき思考」

ベッキーのように不倫に…
ではなく、
「~するべきだ。」と考える人を指すみたいです。

SNSではこのべき思考の人が多いみたいで話題らしいんですが、
僕は初めて聞きましたw


・こういう風にすればいいのになんでこうするんだ?


ざっくり書きすぎですが、
我慢できる事でもこんな感じで強く思い込んでしまい、
腹を立ててしまう人を指すみたいです。

こういう人はSNSに何かをアップする場合、
盛ったような写真や内容でアップする傾向があるみたいです。


どうも、盛った話が大好きなカピパラさんです。


動画やブログを更新してほしいとの事で頑張りましたw
動画は待ってねーw


まー今の話題は課金マント一色ですねw

ログインしていない人にも説明しておきます!


1・まず500円で4種類あるマントを買います。
(シャツみたいに効果が違います)

2・そのマントを強化する為に強化スクを2000円以上で買います。

3・OEの数値ごとに効果が変わり、最高+20まで上げれます。

4・OEに失敗したら0になるのではなく数値が1下がるだけです。

5・+10になると伝説マントといった物に、
アイテムで変え無ければ+11以上を目指せません。
(+10になって伝説のマントになったとしても、
そこでOE失敗すると+9に下がります。)


さー、頑張れ+20!

と、いった内容です。


マントの効果は説明すると面倒なので省きますが、
えげつないっすw


このアイテムは賛否というか否しか聞いてないので、


マジかよ!特集を書いときます


まずは20万円課金したとしても、
OEに成功し続けなければいけないので+0で終わる。


伝説にするためのスクの成功率が低すぎて、
30枚近くやっても伝説にならずに終わる。
(伝説スクは1万円課金して2枚、以後2万円ごとに2枚。)


あんまり書くとリネする人がいなくなりそうなので、
ここまでにしておきますが、


歴代最強にひどい課金仕様です…


リネしか分からんので他のゲームの課金事情は知りませんが、
宝石の誕生ぐらいからですかねー、
ガチャを回して装備(現物)がどうのではなく、
課金して装備を作る(失敗のが高め)方向なんですが、
PCゲームってこんなもんなんですか?w


竜武器がまだ100%作れるっていのうがなんか可愛い感じですw

あんまりこういうのを書くのが好きじゃないんですが、
宝石¥・神アクセ・このマント日本サバにしかないそうで、
また海外のサーバーは宝石の成功率が高いらしく、
日本人ほど課金するなんて事はほとんど無いそうです。

つまり、日本だけ狙われてる?

あれ、この会社の本社は!?


なーんてネガティブになりますよねーw


あとは次元戦争もありました。

戦争後、いつも通りコロシアムに行ったんですが、
Q&Aでの告知だけだったらしく、
人数がやり始めた頃のように2PTでしたね(>_<)

毎回サーバーに来てはメールしてくれているので、
ぜひQ&A見てくださいw

こけさん次回頼みますよほんと!!



最後に最近のPV事情をw


ワンパンマン

つまり1発で倒す事なんですが、
火力装備が増えたおかげで弓や短剣で無くても

誰でもワンパンマン

時代に突入しました。


こうなるといかに

ツーパンマン

になるかの勝負になります。
ツーパンマンとは2発で倒すわけではなく、
例え竜武器の全仕込みでクリっても、
1発で死なない人を指します。


他にも

無敵マン


タゲレナイマン

そして

避けマン

最終的に

死なないマン

もありますが、
でもやっぱり決め手は

ツーパンマン

ですね。


ツーパンマンになるにはやはり硬さを求められるので、
軽装備の職は落選していきます…。

いくら装備をよくしても卓越頼りになりますよね。

こうなるとWIZやウォリなんですが、
アルケインがある分やはりWIZが、

ツーパンマン

の候補になりますよね。

避けマン

相手でも今は魔法がもう当たりますし、

無敵マン死なないマン

相手でもWIZは無敵も出来ますし、
¥も消せるのが大きいですよねー。
ワープでも逃げれるしw



でもね









でもね














やっぱり













ラッキーマンが今は最強

889206i.jpg 




Lucを鬼上げして、
PV時はラッキーPOTを飲む。


一番生存率が高いと思います。




どうせ、どこもかしこもワンパンマン

試しに強い人と鬼ラック上げで、
全仕込み同士で戦ってみてくださいなw


弓も短剣も卓越頼み
WIZはツーパンマンだけどそこまで出ないクリ頼み
ウォリだって無敵頼み
シーアはタゲれない頼み
ランカーも死なない頼み
みんな1個の事に頼んでるんですから、


よく死ぬなーって思う方


もう何してもワンパンマンなんだし、
染料とか装備を見直して運頼みに!


時代はPVにラッキーPOT!


考えてみてください。

全仕込みの竜武器相手に1回でも幸運が出たら?

今までアナタは1発でも耐えた事ありますか?


冗談抜きにこれが一番生き残るからすべきだ!!!




べき思(-_-;)


してみても面白そうですよーw










Comment (-) (3)

みずぴょん #-

ツーパンマンは進化するとパンツマンになりそうヽ(゚∀゚)ノ

2017/09/25 (Mon) 01:04 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/27 (Fri) 12:42 |  | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/02 (Thu) 17:49 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

