更新遅く申し訳ない!!

初めての人もそうでない人も、
どうも検索出来ないブログを書き続ける
カピパラさんです。

どうせ見る人もいないと思っていたのですが、
更新まだ!?というお言葉を多数頂き、
ありがとうございます!!!


恐らくきゅうさんかリドさんのブログから、
リンクでこのブログに来てるのかと思いますが、
この2人、更新頻度多すぎる!!!

JAPAN2013.jpg


負けられないカピパラさんは今日から精進していきます!

最近は、新規加入者も増え3PTを維持するメンバーが揃いました!w
どうしても3月は決算時期でもあり、
INが厳しい人たちも多い中すばらしいです♪

おかげさまで交戦も順調
(動画溜まってますので近々編集してアップします・・)
4月からは復帰者を考え5PT規模までもっていけると信じてますので、
エアーの応援や加入をよろしくお願いします(=^・^=)

FPKのテクニックをせっかくだし伝授していきたいと思います!!!

ステップ1
¥を入れる!自己\や他のヒール¥タンカー¥などで、
飛ばないように整理しよー!
(今だにヒールは別枠だと思い¥飛びまくってる人います)

ステップ2
装備や自己スキル(AP)などの見直しをする
(基本的に3人に1人は装備など間違えてます)

ステップ3
PTからはぐれないように移動する。
(エアーではここが一番難しい所です)
SMが届かない Endang、
(交戦前にアンダイン発動するぐらいMOB引き回してます)
ブラックバードに行こうとしてたまにリザプレいくカピパラさん
(ばれないように速攻ブラックバードスク使用)
間違えて野良についていくきゅうじんひょう
(旗の色も全く違うのですが、とりあえずどっかについてっちゃいます)

ステップ4
ここで!キーボードの周りをチェックしよう!
飲み物、食べ物、子供などなどPVに熱くなってこぼしたり、
子供を無視したり、後々大変な事になります!
例)子供を見に行ったっきり帰ってこれなくるタマさん・・・
十分注意し、移動中に整理しておきましょー!

ファイナルステップ
いざ、交戦!
各々がんばりましょーw



相手の¥見ながらPVしたり、色々細かいことはありますが、
難しいこと考えてもしょうがないからまーいいんじゃないのw精神です!
というのも、みんなショートカットが縦だったり横だったり、画面内の位置が違ったり、
ゲームパットを使う人もいればなんかすげーマウス使う人もいると思うので、
やり易いように見やすいようにやればいいかなと思います!

いろんな職の自己¥などを1~2個覚えればどうにかなるので、
テクというより慣れかなとwまずはフィールドに立って慣れてかないとですね!

ソロのPVと団体のGVではまた少し勝手が違うので、
これもどんどん慣れていったほうがいいですねーw

よくオリンや祭典などとFPKが一緒に見られがちですが、
これも全然ちがいますねー・・・

オリンで最強であっても、フィールドで1秒で沈めれる事も可能です。
ラプ入れて自己¥全部入れてハイドで行って、
急な不意打ちでサイレンスしてズドーンでいいですからね・・・
(アンダで止まったらもう笑いましょう!)

なので狩り中のショートカットの一列目に、
エクセレを押せる状態がデフォルトの人もいれば、
寝落ちでMOBに殺されたと思い込んでる人もいます。

こんなエアーの交戦動画を、
明日には編集してアップするようがんばります・・・

Comment (-) (3)

たま #-

敵さんより、嫁子の監視が大事です。

そして生き残る術は気配を消すことです。
最近リアルハイドを習得しました。

2016/03/15 (Tue) 12:37 | URL | 編集 | 返信 | 

Q人 #-

たまさん( ;∀;)
はくさんもたまさんと仲間らしいですよ!
【追記】

Endang曰く、【SMなくても要塞では死なないねん】
求人曰く、【あれは残像だったのか】

かぺパラさんのリザプレ問題は気づきませんでした。

2016/03/15 (Tue) 13:02 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

一日一更新!!

2016/03/15 (Tue) 21:39 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

