おまんたせしました☆

眠気が止まらないカピパラさんです。

久々に交戦動画を作りました。

f1c7018de4cced143bdb60231dd87efc01b43f761409287121.jpg


今回のテーマは『サッカー!
もっと手を込んで編集したかったのですが、
だんだんまぶたが重くなり、、、
最後のほうのつなぎは半分寝てました。

クレジットでクラメンを並べていったのですが、
抜けていたら申し訳ない!!

次回作で作り直します!!!!


最近思うことは、やはり疲れている・・・
長いことやってますが、疲れてるときの交戦ってボロボロですねw
反応遅いし、見直すとスキルもかなり適当になってる感がいなめないです。
早く3月が終わってほしい!今日この頃です。

交戦も狩場にいるのは昼夜問わずINできる固定のSCメンバーばかりなので、
動画を見直してると、あれこの動画さっき見なかったっけ?
と、思ってしまいます;;

平日も朝からずっとINしてるようでして、
夜になっても、更には狩りしようとまでしてるので、
いくらニートでもその狩りのモチベはうちも見習うべきです!

ID1個消化したらもうがんばったんじぇね?w
な雰囲気なので、レベルが上がったら強くなることはたしかなんですが、
その上がった時のすごさが今いちな点で、
エアー員はモチベがあがりません。

これが、104、105のスキルがやべー!ってなれば、
勢いよく狩りすることでしょーw

頼みますよ!リネージュ2!!!


Comment (-) (9)

リド #OWkmyfK2

相変わらずのナイス選曲と構成!
サッカー好きには溜まらんなw
アーセナル・・・今年は期待してたのに;x;

ていうか、最後のおれの紹介・・・・
ハナっからあきらめてますよね?w

2016/03/17 (Thu) 04:50 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

カピさんモブ死とリドさんのスペル笑ったww

ナイス動画です!

2016/03/17 (Thu) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 

はる #-

りどさんの紹介wwwww
最初の一文字さえあってなかたw
でも気持ちわかる・・・

bertrandridefort
グル城村走り回ってそうな名前・・・

2016/03/18 (Fri) 03:39 | URL | 編集 | 返信 | 

ハク #-

動画ありがとー
今度は交戦にも出たいなーw

うん、オレ頑張れ

2016/03/18 (Fri) 07:29 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

はるさんよくわかるな!
でもそれ合ってるのか分かりません(T . T)

はくさんももう交戦でちゃおうよ!

とりあえず2人には更新負けません!

2016/03/18 (Fri) 19:43 | URL | 編集 | 返信 | 

キミ #-

二個一のリリが相変わらずの超多忙

毎度お馴染みの救急病院へ深夜にお邪魔してから、やっと心を入れ替え2月から週1日の休みを確保・・・休みの日も、結局家で事務的な仕事してるけど・・・

という訳で、リリが頑張らないと頑張れない症候群にかかっている私もお休み継続中です('◇')ゞ

2016/03/18 (Fri) 20:07 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

忙しそうだなーw
良い事だけど息抜きはよおいでーなw

2016/03/18 (Fri) 22:49 | URL | 編集 | 返信 | 

アシェ #-

To カピパラさんさん

むむ!
毎回Airのみんなのブログや動画など楽しく拝見してます!
新しい人も増えてそうですね・w・
いずれ復帰します~。

2016/03/23 (Wed) 01:14 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

アシェさん!
アップきたらWIZ大活躍の予想だからたのんますw

2016/03/29 (Tue) 14:27 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

