スマホ投稿テスト

何度も言いますが、
Kapiparaさんです!

スマホからも投稿出来るようで、
試しに投稿してみました!

みんな目標みたいのを書いていたので、
僕も並べていきたいと思います!


が!


アップ情報が少なすぎて、
まだ色々決めかねてるのが現実です!
というのも、
メインテイカー、
デュアル黒弓なんですが、
弓弱体→UEが乙る、カウンター乙る
しかし、相手のローブ職を倒すのは、
弓か短剣なのかなと……
僕の中では現状で、
WIZ 〉短剣か弓
弓か短剣 〉ヒラかイース
ヒラかイース 〉WIZ
ウォリや召喚、ランカー、盾は強くなるとしても、
別枠で考えているので、
アップ後に
弓か短剣 〈 ヒラかイース
になるならば、WIZ育てたい(・・;)
資金的にもどっちも育てる!
というのは無理があるので、
ヒジョーーーに悩んでます(^_^;)

なので、SEもなんもあまり手をつけてません!^_^

今までの経験だと、
アップきてから強い職を育てても、
遅くなく普通にPVも楽しめているので、
アップきてからやはり目標を立てることにします!

僕の予想はアップ後
WIZ
ウォリ
短剣

の順番で強くなると思うので、
カピパラさんメイン上げて、
次ウォリ時代がきたら、
本当のメインカバタリーのドランデ、
短剣時代が来たら、またWIZメインに戻し、
弓がきたらデュアルの弓!
で、今後も遊んでいくだろうと思います。

課金をあまりしない人は1キャラ1職に、
全力注入した方がPVは楽しめると思いますので、
他の職に目移りしちゃいますが、
隣の芝生はいいんじゃね?
ぐらいの感覚でする事をお勧めします!

なので、WIZする時は今はオリンですら、
弓持って魔法打つ始末……
ドランデに関しては加工してないサンタ服>_<
そのかわり弓で遊べてます!

話は飛びまくりましたが、
目標はまた今度にします!

Comment (5)

リド #OWkmyfK2

ドランデ復活!!

もう、おれと一緒でメインどれかわかんないっすねwwww

2016/03/22 (Tue) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 

Q人 #-

踊りしかやりません!!
どんなに乙っても踊りしましません!

2016/03/22 (Tue) 11:19 | URL | 編集 | 返信 | 

ハク #-

wizバンザーイ

2016/03/22 (Tue) 12:21 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

カマエルのカピさんが好きです・w・b

2016/03/27 (Sun) 00:35 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

ま~の~んびりやりましょーwエブリバディ!

博士!それはエアーに来たいってことでよろしいでしょうか!

2016/03/29 (Tue) 14:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント