アップしなかった言い訳・・・

毎回観覧して頂いた方、
本当に申し訳ございませんでした(T_T)

更新されないブログほどつまらないものはないですね・・・・

検索できないブログ、
ほとんど見る人がいないとは思っていましたが、
毎日の観覧数に驚いております!

頑張って更新致しますので、
今後とも宜しくお願いします!!


アップしなかった言い訳といいますか、
・2倍期間
・新アップ
・クランイベント

などで、リネ自体はINしているのですが、
帰ってきてINし、メシ食って色々やって寝落ちの日々でした・・・

また次回にでもアップの感想などについて書いてみたいと思います♪

さて、エアーでは単独クランとして、
竜討伐を成功させました!!

20090505_484033.jpg


クラメンにはめちゃくちゃ感謝しています!

またIN出来なかったメンバー達にも、
今後はもっとスムーズに進行できると思いますので、
次回も宜しくお願いします

ただ

結構おなか一杯になった感はいなめないです・・・・

たまーにやるから楽しいのであって、
毎度やったらすぐ飽きそう(T_T)

そこで討伐風景の動画を作ってみました!

最初は討伐のみの動画を作成したんですが、
たんたんとアンタラスを殴ってる動画だったので、
面白みがない!
というわけで、倍速にしたら尺が短すぎる・・・・
PV動画も結構貯まっていたので、
もうくっつけちゃえばいっかw
と作ったら、また長く・・・・

というわけで、中途半端にくっつけてみました!





アンタラスの感想は、
ヨワカッタ
討伐自体はかなりスムーズでしたね。

聞いた話では1PTでも余裕で減らせるなど、
色々あったんですが、
更に今回のアップでレイドが強化されたこともあり、
3竜全部強化された!?
など心配はありましたが、
余裕でしたw

これでひとまずリネージュのコンテンツは、
全て行くことが可能にはなってきました。


これからエアーに入りたいと思っている方も、
すでに入っていてINが厳しい方も、
エアーでは楽しい企画とともに、
楽しい仲間で笑っていきたいと思います。

早くリネージュでお会いして楽しみましょう!
ガンバレ日本!!

Comment (4)

Q人 #-

かぴさんが昨晩INしなかったのはこれかー。
お疲れ様でした!!!ありがとうう!

2016/04/19 (Tue) 11:15 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

裏で動画つくっててらそのままね寝落ちした(T . T)

2016/04/19 (Tue) 13:32 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

やっと更新されてるう・c・
桜ちっちゃった・w・
討伐おめでとぉお

2016/04/19 (Tue) 23:23 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

博士ー!
け、、結婚おめでとう!
頑張って更新します!
討伐頑張りました( ^ω^ )

2016/04/20 (Wed) 13:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント