新アップについて

こんにちわ!からの、こんばんわ!

カピパラさんです

新アップ始まりましね~w
遅!ってのは許してください・・・・

dasdw b3254


新アップの感想は

ツマラン!

の一言です;。;


弓弱体とかそういうのでなく、
なんといっても勢力とかいうやつですね

基本狩場にあるクエをこなしていくと
その狩場にあった勢力が伸び、
狩場にあった様々な特典がもらえる
というシステムなんですが、

クエが長い

初級のクエで、対象MOB200匹を倒す。
中級400匹
上級600匹

これ、クエこなすとバイタがぶっ飛びます。
ID行ってもバイタが無い状態になります。

結果、レベリングが遅くなる。
今は2倍期間中なので、
巨人狩場はウマイナ!と錯覚してますが、
通常になったら、バイタ消えてる状態でID回っても、
バイタがないので経験伸びないし、
バイタアイテム買わないと話にならなそう・・・・

しかも103でMOBが薄青、
中々厳しいですね~


PVはというと、
22時~23時ぐらいに敵さんが固まって狩りに出るぐらいです。
固まらないとほんとフィールドで見なくなったので、
22時~23時に交戦する流れなんですが、
いかんせそのあとにID回ると、
社会人の僕らはID中寝落ちの連続です。
(お前だけや!)
と思ってるクラメンもいると思いますが、
花花がーでんのほうが寝てると思います!!


昨日フッっとベルフェースさんが、

『IDとか交戦とか、いつもやってるし、
移動手段もあまり変わらないのに、
なんでこう、みんな揃わないんだろな~、
しまいにはスカも繋いでやってるのに・・・』


そうなんです、IDが終わり次のIDに移動となっても、
現地にスムーズにみんないないんです。
しまいにはゲートするんですが、
『あれ、呼ばれてない』
と、アジトで決闘してゲート不可状態だったり、
もう酒場IDとか毎回行ってるのに、
やり方やID内での行き方がまだ分からなかったり、

ま~大変です:。:


こんなエアーを変えるのはアナタかもしれない!

やっぱ竜動画って人気ないっすね・・・
面白くないし;。;
PV動画作ってるので、出来上がり次第アップします!

ニンニン

Comment (3)

Q人 #-

ニンニン!!!
ずっと一緒に戦っているのに、不思議ですねえ
Skypeもしてるのに、謎ですねえ

2016/04/21 (Thu) 11:59 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 12:53 |  | 編集 | 返信 | 

カピパラさん #-

あーエアー七不思議のきゅうさんだ!
ほんと謎・・


リオナの方へ!
観覧有難うございます!
コメントが管理者のみの観覧になっていたので、
見方が分かりませんでしたw
経験内容の情報など、有難うございます!
是非とも参考に致しますw

ただただ、
狩りがだるかった言い訳かもしれません(T_T)

バーツにきたら是非きてください♪

2016/04/21 (Thu) 15:04 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント