検索 『 カピパラさん 』

こんばんわ

自分のブログを探すのに1時間掛かった、カピパラさんです。

いくら検索しても ネズミ!

qqqqq.png


どのサイトから探しても ネズミ!!


KAPIPARAさん です! NOT KABIBARAさん!

文字を入れても名前のところを赤い波線で、名前違うんじゃないの?
と、指摘される始末・・・


ブックマークも忘れていて、もうブログ見つからないと思っていたところ、

我がクランのアイドル 『 きゅうじんひょう 』がやってくれました!

自分ですら見つからなかった自分のブログをリンクしていたのです!!
ブログ公開はクラメンの誰にも伝えてなかったはず・・・
なのに見つかった!

この答えはエアーに入った人にだけ教えますw

まー検索出来ないブログなので、
人気が出るまで検索しても発見出来ないでしょう。

人気を出すには見てもらうしかない、けど見る方法がない・・・。

終わった ^-^

こっそりとコツコツやっていきますわ・・・

本日の交戦は クラメン 花花がーでん が、
急に街中で誕生日POTを使う所から始まりました。

巡回してる人、オリン出てる人、メシ離籍しようとしてた人、

揃いも揃って、

『 え? 』

速攻1PT組んで、狩場へ直行しました。

ここからがエアーらしい事が幾度となく起こります。

寺院で狩りをしていると、
入り口にある監視画面で敵対さんが来ることが分かりました。

エアーPT
・ヘルローブテイカー
・弓装備ウォーリア
・UDディレイタンカー
・英雄イース
・BD¥ヒーラー
・英雄じゃないシーア
・戦争来ない盟主 短剣

相手は1PTガッチガチの構成でこっちくるよーと一言、

ところが皆さん一致の選択肢、

「 MOBきってこのへんでやろうか。 」

そうなんです。

とりあえずやってみる。
 
相手が来るまで1分ぐらいかかるのに、
待ってみる。

結果は惨敗ww

・・MOBからの攻撃でワンパンな人

・湧き出るフリーキックで死にそうな人

・短剣にヘイトを頑張ろうと、
相手にいなかった短剣をずっと探し回る人

敵どころではありません。

その後、まだ20分ぐらいBD¥があるとのことで、
時間のかかるグルのシャドーIDへ突入しました!

その後は何を血迷ったのか、
VTRをどうぞ

ついでにあるキャラの日常をおってみましたw



Comment (4)

リド #OWkmyfK2

No title

契チャンスwwww

カピさん知ってます?
昨日まではカピさんブログ、おれのよりブログランキング上位だったんですよおおおおおおおwwwwwwwww

カナシス・・・・

2016/02/14 (Sun) 12:19 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん! #-

No title

えええええ!

検索もできないブログなのにすげーな・・・・

見に来てくれた人には感謝です;x;

2016/02/14 (Sun) 12:35 | URL | 編集 | 返信 | 

kyujinhyo #-

No title

めっちゃおもろおおおおい!!!

2016/02/15 (Mon) 01:22 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん! #-

No title

きゅうさん頑張ってブログアピールしてもらわないと検索出来ないので、
観覧者がキマセン!

2016/02/15 (Mon) 06:24 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント