某掲示板に登場!

どうも本家と一緒で温厚な性格がうりの、
カピパラさんです。

クラメンが某掲示板を見て、
カピパラさんという名前で、
書いている方がいるみたいなので、
読んでみました。

感想は、
まず、レジェってのと話した事ない‼️

元々LAさんとはFPKで相手が一緒だったりもして、
話した事あるメンバーはいるのですが、
あっ、、もういないかな、、


SCさんやレギさんに関しては、
FPKから逃げた人達や遠ざかってた人達が集まったクランだと思っていたので、
まず絡む事は無かったですね……


あと一つ、FPKを長くやってる方は分かるかと思いますが、
敵対さんの事はかなりどうでも良く、
何も考えてない。

相手が古巣のクランなので、
優勢になった途端交戦に出るメンバー。
相変わらず少数だと出てこない。
とか思ってたりしてましたけど、
結局どうでも良いんですよね(T . T)

PVゲームだと思ってますので、
いちいち相手の事は考えてません‼️

最近ニュースで、
某掲示板などを読んでいる人で、
実際に書き込んでる人がどのぐらいいるか、調査した結果ぎあったのですが、

全体の2%だったかな

あまりの少なさに驚いた記憶があります。

リネージュ2
バーツサーバー
FPKに関わってる人達およそ60人ぐらい?笑
多くて100人だとして、掲示板見てる人達が8割もいるとします。
FPK関連で書いてる人数、1〜2人、、、
野良も関わってるとして、
200人がFPK関連を見てたとしても、
4人(T . T)
計算したら可哀想になってきますね、、

愛読してるクラメンもいるので、
なんだか頑張って更新して下さい!

以上、本家のカピパラさんでした!

Comment (-) (1)

Q人 #-

きゅうじんは、あこがれのあの彼と
話せれば満足です♥
むかしいたクランの盟主が、あの血盟にいって
クランがほぼ解散状態になったとき
声かけられて話したことあるよ!

2016/04/22 (Fri) 10:41 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

