5・7・5

aq_a1024.jpg


リネージュ2
飽きたと言って
今日もIN

どうも、カピパラさんです。

久々に交戦動画を作りました!w

編集してない動画から作ろうとしたら、
1か月半ぐらい前の動画でした・・・・

最近は交戦時間が長いですね~・・・

同数ぐらいの交戦であれば、
パパっと作れるので、
10分以内の無料バンディーカム範囲内でお願いします!


今月も新規メンバーが増え、
極悪なWLさんが加入致しました!w

交戦の範囲も広がり、
また色々楽しめそうですw

やはりまだまだ人数が欲しい状態ですので、
ドシドシランカーを諦めた『AirDust』まで、
WISか郵便お願いします!

平日でも3PTぐらいは組めそうなので、
平日4PT+までガンバリマスw

ここで一句

本気出す
いつまで経っても
本気出ず

最近のカピパラさんでした~!

Comment (-) (1)

なぞ博士 #-

合体したい(ポッ

2016/04/28 (Thu) 00:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

