あ・・・青装備になりました!

オーラの色がドラゴンボールの流れと一緒なんじゃないかと、
錯覚しているカピパラさんです。

+6 銀 =初期のころのオーラ
+8 金 =スーパーサイヤジン
+10 青 = 神

あれ!?界王拳がない!?

バイタを使えば界王拳です・・・
しかも、バイタ2倍とか界王拳2倍と同じ感覚ですね!

さて、こんなオチャメなお話は置いておいて、
更新遅れてごめんなさい!

次元やその他でもWIS頂き、
誠にありがとうございます

他サバ交流はうれしいもので、
更新しなきゃなーと後押ししてくれますw

自サバでも更新の遅さにクレームがきており、
ほんとすいません(T_T)

さて、本題はワールドオリンですねw

各サーバーでオリンポイント上位3名+ワイルドカード1名=4名が代表

全10サーバーの40人のトーナメント?でトップを決めるみたいですねw

エアーからは陽乃が有力候補として、
ワールドオリンに挑戦できるかもです!
(プレッシャーw)

気になるのはワイルドカード。
まだどのような形で決められるのかわかりませんが、

・とりあえずワイルドになっとけばいいんじゃないか説

・M-1で言えば投票制

・パールを持ってる重課金者じゃないの説

など、発表が気になる所です。

もちろん狙えるものは狙っていきたいので、
まずは、ワイルドになろう!

てことで外見から、
同じ装備でもここまで変わるものかと、
種族の違いにビックリなことに・・・

kapi.png


dowa.png


dorande.png


装備の上は初期装備の『シャツ』加工にしたんですが、

オークは裸ですね・・・・
シャツのグラフィックが面倒になったのかな(>_<)

ワイルドカードはオークで攻めるのがいいかもしれません!

どうか、うちのドラちゃんに清き1票を!!

ワールドオリンはドランデで会いましょう!!

Comment (2)

Q人 #-

動画まだー?

2016/05/09 (Mon) 14:08 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

公式できっとCDが発売されてそのチケットで
投票になるとおもわれ・・・・w

2016/05/11 (Wed) 01:45 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント