こ・・・こんにちわ!

無aaaaaaaa


動画見てますとWISを頂くたびに、
心が痛むカピパラさんです(T_T)


動画撮りたいんです!
作りたいんです!!





最近やたら重くありませんか?
バーツだけなのかな~、
PCは問題無いと思うんですが、
動画どこでない日々が続いております(T_T)

話は変わりますが!

最近よく

「経験2倍期間も終わって、勢力クエもなんか飽きたけど、
FPKするまでモチベないな・・・」


「復帰しようと思っても、もう装備おっつかないよw」


なんて、話を他のクランの人や復帰を考えてる人が言ってるのを聞きます!


たしかに装備がないと辛いのがPV。


ですが


色んな事で遊んでるのがエアーですよ!


今月も新規で、DNとOLさんが新たに加入し、
イースも復帰してきました。

仕事やなんやで忙しいクラメンも多いですが、
息抜きにいらっしゃい♪
相変わらずな事で遊んでるエアーの風景と共に、
交戦を加えた動画を作りましたw

PT決闘始めたら1時間ぐらいやり続けたり、
ダメ検証のはずがそのまま決闘始めたり、
スカイプで歌ったり、まー変わらず楽しんでますw
クランをお考えなら是非エアーに(^^)/


また、クランメンの名前も並べたので覚えてください!


名付けて!

『帰っておいでよエアージュⅡそして新規さんいらっしゃい!』
アニメ風オープニング動画




絶対見てクレヨナ☆

加入に関する事なら、『AirDust』まで、WIS plz !!

PS・び~さん何してんだ!1日1回は誰かしらが『リド何してんだ?w』って、
言ってるよ! じゃい!

Comment (-) (1)

Q #-

ブログ毎日更新してください!!!

2016/05/30 (Mon) 15:19 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

