交戦動画コラボ①

休憩中の方もお休みの方も、
こんばんわ カピパラさんです。

動画に関して前にも書きましたが、
無料ハンディカムの活用で制限時間10分なので、
最近の長い交戦はどうも撮っても序盤だけしか撮れないとか、
重すぎてカックカクなので録画を辞めたりなど散々な中、
いつも通り交戦の前に録画を入れて案の定10分で消え、
交戦終わった後、

「いつも通り動画最初しか撮れてません・・・」

と呟いたら、


最初だけ撮れてない!」


と、神の反応がありました。


その人の名は


銀翼のフェンリル

フェン画像

いや~、やってくれましたw


そこで、フェンさんと動画を共有して1本にしちゃおっか、
と提案し動画を送ってもらい作ったのが↓です!

途中ワイプでフェンさんが取り始めた所も入れました。
開始5~6分だけ僕の動画で、そこからフェンさんのに切り替わってます。


最初相手は2PTぐらい、最終的には4PTぐらいかな。
こっちは1PT+遅れて1名です。


交戦の感想は、
サクリの存在を忘れていた事です・・・
アッセ、PTUDや無敵などは見て、
別PT狙ったりしてたんですけど、
サクリ中の相手に攻撃する始末で、
攻撃時間を勿体無く消化しちゃいました(T_T)
最近寄ってたかって集中攻撃されるので、
攻撃できる数秒がほんと大事。
大分ミスったな~なんて反省しましたw

あとはエアー陣は個がやっぱ強いですね(本田風)
さすがにPVしたい人で埋めたクランだと思います。
まだまだ弱いって言ってる人もいますけど、
一般的には強い部類だと思いますw
装備が追い付いて来れば問題ないでしょーw



あと、うちに新しく入ったOLさん。
PhantomFar(通称:あおさん)

交戦終わってから

「加護ってなんですか?」

と一言。


当たり前すぎて加護の事を伝えてなかった事に、
一同反省しましたw
PVでの動きやスキル回しや、他職のスキルなど、
PVに関する事は色々伝えてはいるんですが、
加護は盲点だったと、みんな笑いましたw


・弱くてもPVが好きだしやってみたい!
・動画を見て自分がエアーにいたらこんなの圧勝できたよ!
なんて思ってる方!

『 AirDust 』まで wis plz!!

Comment (2)

Q #-

動画お疲れ様です!!!
会社で夢中でみてたら、背後に
知らない人が立ってたよ\(^o^)/
仕事中はよくないね!!
みんな、こんなお兄さんになっては
いけないよ!!

2016/06/06 (Mon) 19:27 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

きゅうさん
会社でもINしなさい!

2016/06/08 (Wed) 05:07 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント