英雄王決定戦

英雄王に俺はなる!!
どうも、カピパラさんです

先日、英雄王決定トーナメントが開催されました!!!

aaaaaaaaaa.png


うちのクラン belligerent Air血盟から
シーア 『 x陽乃x 』が、参戦です。

エアーの血盟員として、

・相手が1PTだろうが3PTだろうが確実に倒してくるPV力

PV数ではバーツサーバートップですね。
オリンや戦争以外に毎日多勢相手にしてるので、
3~4人相手にソロで戦ったり、PT構成も関係なく戦ったり、
他の人とはキャリアが歴然として違うと思います。
単体だとぬるく見えてしまう時も!



・オリンだろうがなんだろうが、タイマンでは負けないようスキルを研究する探究心

クライン全体がPV好きなので、
相手のくせの見抜き方や色んなスキルの退去法、
奇襲をかけて一気に持っていく方法など、
日々話したり試したり戦ったりして遊んでます。



・誰もあまり課金をしないエアーの貧困力

ハルさんに対して誰も何も貸す物がない貧乏です…
竜武器だったり貸してあげたい気持ちはすごいあるんですが、
いかんせ貧乏…
借りなくとも楽しめる個の力でエアーはカバーしてると思います!




こんな状況でのワールドオリン~英雄王決定戦~

出ている本人よりもドキドキしてみんなで見ていました。
今大会で思った感想は、ハルさんを見て、
司会の方がよく『攻めるシーア』とコメントしてました。

FPKやっている以上はATKは攻める。
シーア=ATK、攻めて当然だし、
攻める環境も厳しく、1秒でもミスったら速攻1PTにボコボコにされます。

こんな環境だからこそ慣れもあったり、攻めの工夫など、
培ってきたものがこういう大舞台にも影響したんじゃないでしょうか?
と、エアーを良く言ってみました(*^。^*)

結果を言いたいとこですが、
ワールドオリン 陽乃バージョンで作ってみました!
是非、ご視聴頂ければと思います♪

※大会中の実況や追加で音楽なども入れています。
音量に注意し、パソコンで見て頂いたほうがいいかと思います。
※画像が荒かったりします。実際放送された画像が荒かったので、
ご了承下さい。

さー動画見てエアーで遊ぼう(^^)/
AirDust まで wis plz!!


Comment (-) (2)

kyujinhyo #-

ゲームだけど、
すごい感動しました!!!!1
かっけえええ!!!

2016/06/13 (Mon) 21:46 | URL | 編集 | 返信 | 

きみ #-

すっごい強い@@

2016/06/16 (Thu) 20:16 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

