PVしたいです

納豆にラー油を入れてみたら、
何気においしかった!

どうもカピパラさんです。

無題dcfcx

名前は挙げないですが、
昨晩『PVしたいよ~』
なんてWISを敵対さんから頂きました。

たまーに相手さんは固まってるとPVしてー!
なんて言葉をシャウトしてたりしてる人達がいます。


固まってる時に限ってよう言うわーなんて返事をしてたんですけど、
少し時間を置いてからエアーを振り返ってみて、
やっぱちげーなーなんて思いました。



というのも、PVしたい=フィールド出る。
一人で色んな狩場を巡回する。
別に増援待機をしてるわけでもない。
PVしたいから一人で出回る。


これは護衛職イース、ヒラに限らわず、
PVしたいなら一人でもフィールドを走り回ってます。


勝つ、負けるはおいておいて、
『PVしたい』
に重点があるので、このような行動になるのかなと。


敵を見つけては、タゲマクロが流れ
ドメチャからは
『どこ?』
『PT』
『すぐいくー』
など、狩り中でもなんかしてても、
とりあえず¥を入れながら向かったり、
PTは現地で組む程度。
(全員ソロ状態のときもあります・・・)
相手が2PTぐらいいるのを知らず、
全員ソロPTで負けたりも・・・w
(動画を見てもらえばPT組んでないのがわかりますよね・・・)


もちろん行けない時もあります。
IDの最後だったりとか・・・
でも巡回してる本人は釣りでもなく、
ただPVしたいから行ってるだけなので、
増援をそもそも望んでない(T_T)


こんなクラメンを見ていると、
PVしたいなんて言ってる敵対さんで、
ソロで巡回してるのなんて見たことないですし、
監視で見てるしなんて言うかもしれませんが、
PVしたいんだからわざと一人で監視に映ってみたり、
相手さんのタンカーもよくソロでフィールドうろうろしたりしてますが、
これも増援ありきでやってる事なんで、
うちのタンカーは増援も関係無しにフィールド走り回ってます…



たまに応援で行って、タンカーとPT組めてないので、
アッセが入らなかったり・・・w
増援のスピードがPT組んでないときでもエアーが速いのは、
PVしたいが集まったクランなので、
ただ色んなクランにまで声かけて人数集めて勝てるからPVしてるクラン?連合!?、
また嫌がらせしたいからPVしてるのとは、
根本が違います^-^



PVしたいなんて言ってる相手さんと話してるときは、
なんも思ってませんでしたが、
振り返ってエアーの面々をみて、
あーこれがPVしたいってことなんだな~と、
思いましたw



嫌がらせPVや固まらんと出てこないのに、
宝石やガチャで課金してるってのは、
金の使い方がほんとスゲーっす…



リネへの思いが薄いのかなと思えば、
英雄王もいて、英雄もいて英雄クラスの人たちもいたり、
毎月の2000円課金のみで頑張って装備揃えて、
相変わらずのPVしたいでソロでフィールドにいたり・・・


他サバのPVを見に行ったりもしてるんで、
見かけたらよろしくお願いしまーす(*^。^*)

Comment (-) (3)

Qjin #-

>うちのタンカーは増援も関係無しにフィールド走り回ってます…
SM無しで大量のMOBを引き連れ回し、(俺、死なないねん)
って言っている人を思い出しました・・・

2016/06/17 (Fri) 12:38 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

一時期はやった かけて食べるしりーずの
ラー油を納豆にいれると美味ですお・w・b

PVがんばです!

2016/06/17 (Fri) 18:05 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

きゅうさんもソロでそろそろ誰か倒してね!!!


博士!
それ試す!こっそりPVしてるとこに近寄ってきてるのシッテルンダカラネ!w

2016/06/18 (Sat) 05:57 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

