バーツ最強決定戦

ほそぼそブログを更新予定であったカピパラさんです。

ガ!

戦争の日ではありますが、戦争などほっておいて、
突発的なイベント?w
を繰り広げたのでここで報告をしますw

grgrgrg.png


長々文章書いても~と思いましたので、
VTRをどうぞ♪


PS・花魁たまこさん申し訳ございません・・・
紹介の名前違っておりました;;

※所々に音楽を入れてあります。
音量に注意し、音楽を聴ける環境で是非見てください(^^)/


Comment (5)

Q #-

No title

はなこさんじゃないの!!!?????!??!?!?
知らなかった・・・・・

2016/02/15 (Mon) 11:37 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん! #-

No title

クラン名といいまた間違いちまったw

火力王に早くドランデも成り上がらないと・・・

2016/02/15 (Mon) 12:46 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

No title

動画みたー!
あの後続きがあったのね。
その後編集して動画アップ。。
今日は寝落ち確定ですね!

2016/02/15 (Mon) 12:51 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #-

No title

楽しかったっすねw

いつもながら音楽のセンス抜群ですね!!!

2016/02/15 (Mon) 16:35 | URL | 編集 | 返信 | 

カピパラさん! #-

No title

たまさん!

ねおちどこじゃない!
帰ってきて即寝してました・・・

びーさんあざす!
動画もほどほどにしないと前の紹介動画の時みたいに凝り始めて、
つかれてくる・・・

2016/02/16 (Tue) 05:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント