胸を刺激する

YO!SAY!夏が胸を刺激する
カピパラさんです。

妖精夏が胸を刺激すると思った人、
多いんじゃないでしょうか?
lgf01a201303020400.jpg


さて、リネですが回線問題、
いまだ何も解決されずです・・・

特に重くなるのは22時~1時ですね。
特定の方がINされると重さが倍増するように感じます。
(今日INしてんだな~ってのが分かる位)
ま~合ってるのかどうか分かりませんが…


20~30秒の動画ですが、
ひどくフリーズする瞬間をとらえた動画があったので、
のっけてみます。

回線テストなどしたのですが特に問題なく、
スムーズなときはかなりスムーズです。

何か解消方法を知っている方は是非教えてください!

フリーズしてんのかデバフで止まってんのか分からないっすw


最近は他サバの英雄イースや短剣さん、高級宝石持ちの人など、
Airに加入してもらってよくPVの話をする機会が増えました。

次元戦争で会いましょうなんて言いながら、
次元登録を忘れるエアー一同。

なんとも言えませんw

話は飛びますが、
パワプロってご存じでしょうか?
最近思ったことはパワプロに出てくる、
ダイジョーブ博士
彼の手術を受けて成功すると能力が飛躍的にアップするんです。

失敗すると大幅ダウンという、ハイルスハイリターンなイベントがあります。


これをなんとなく思い出して思ったこと。

柿本改

改造にし・・・

やめたります(T_T)


動画の最後のほうにいつもフリーズ状態が出てるので、
分かる方、AirDustまでwis plz!!



Comment (-) (5)

なぞ博士 #-

なぞなぞ博士の改造もうけてみますか・w・うふうふ

2016/07/02 (Sat) 11:15 | URL | 編集 | 返信 | 

kyujinhyo #-

ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンって音が気になりました。
カペさんの背後になにかいるうううあああああdさえじtふぇ0tr!!!!1
プロバイダ問題か、グラボが応答と停止を繰り返すようなかんじになってるかなのかしら。

2016/07/02 (Sat) 13:21 | URL | 編集 | 返信 | 

みずぴょん #-

私もコアタイムに遅くなってプロバイダー変えたりNTTに連絡したときありました…
しかしぷろばいだー変えてもあまり変わらず結局光ギがに変えたらすごく軽くなりましたよ~^^

あとブログにリンク追加しちゃいますね~^^

2016/07/03 (Sun) 08:58 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

や~みんな!

2016/07/21 (Thu) 04:24 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

コメント書いてブログ書いた気になってるわるいこはいねぇえがぁあああー・p・

2016/07/27 (Wed) 05:22 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

