レボリューション!

aaaaa.jpg

イタリア人とフランス人は料理をシェアして食べる事を嫌います。
それなりのお店でお取り皿もらってシェアするもんなら、
冷たい目が飛んでくるでしょう。

しかし、近隣のスペインでは料理をシェアしないと笑われます。
「そんな大量の料理をシェアしないで食べるなんて象さんか!」と。

アジア人も料理をシェアして食べる事が多そうです。中華に韓国料理に。
こう見ると日本料理はシェアをせず各々に料理を出されるので、
イタリア人とフランス人に近いんだな~と思いましたが、
シェアして食べる事が大好きなカピパラさんです。
(色々食べたいし・・・)


リネージュでは交戦がありません。
というか、よくよく敵さんの英雄塔を覗いたら昼も夜もレイド、
昼に狩りやIDまでこなしてる模様でした。

他の連合さんとか狩りや要塞IDいくのをあまり見かけないのですが、
(一部リスタを繰り返してまで要塞IDに向かう人たちもいました)
レイド終わって解散しているようならなんか言いなりっぽくて切ないっす。
この人達は昼に全部終わってるわけですから(T_T)


あと、今日また新規加入希望者の面接がありました。
面接相手はネガティブダストこと、AirDustさんです。

淡々とうちの悪いところを相手に伝え、
そんなきついのかこのクランと思わせ動揺させるこの言動は、
僕らも見ていて涙がでます。
これはアジトに呼んで面接中のことです。



デュアルをタンカーに変え、どうだ!とばかりにAirDustさんの横を、
レベル100なのに走り回ってる柿本改さんを横目に
「PVはやっぱ101はないときつい。」
と、加入希望者に言うAirDust



他サバからうちのクランに遊びに来てる人を横目に
「サバ移動でうちにくるならバーツをメインに考えてほしい。」
と、加入希望者に言うAirDust



「もう課金はきついわ~、隠居生活に入るから俺はほっといてくれや~」
と毎日、課金の愚痴をこぼしてるくせに、
「PVしてたら装備がほしくなっちゃうと思うのでその辺は大丈夫ですか?」
と、加入希望者に言うAirDust


僕は面接現場に同行するといつも涙を流してます。

まーこれはお互い楽しく遊びたいがためにしょうがなく、
この役をAirDustさんが買ってくれたのでエアー一同助かっておりますw

なんでもかんでも入れて人数増やしてもいいんですが、
「楽しむ」が前提にあると、入るまで少し厳しくなったりしますからねw

やりたいことはやる。
誰かが何かで腹立たったら、一緒になって勝手にみんなで腹立つ。
狩りして飽きたら寝落ちする。
狩りでもPVでも固定PTの概念も無く、
ただひたすら何かを試す。

だからPVで負けようが勝とうが同じように笑ってて、
みんな、のほほんとINしてるのだと思いますw


今日でも感じたことは、
元サバにいたクランを大事にしたい。
けど、新しいことも試みたいからバーツに。
と、他サバの人が言っていました。

これは、サバ内にいる人も同じで、
今入ってるクランを大事にしたい、
けど新しいこともしてみたい。

と思ってる人も少なからずいると思います。
2キャラ作っての両立は、前にも書きましたが、
あほほど課金しないと厳しそうです。
バーツ内でもそんな人は指を折る程度かと。

なのでこういった考えの人にアドバイスです。

クランを抜けようが大事な人だと思われてれば、
抜けて新しいことをしていても応援される!
クランにいるから大事だと思われる程度なら、
そんなクランさっさと抜けてシマエ!




シェアして遊ぶんじゃなくて、
ビシーっと1品で遊びましょw

エアーに入るなら AirDust まで wis plz!!

Comment (4)

ぴよ #-

ビシッーっ!

2016/08/04 (Thu) 08:23 | URL | 編集 | 返信 | 

なぞ博士 #-

ちょっとそれキングダムの何ページの名言?-w-??

かっかぴじょかっけーようんうん・・。

かっけーーーーーーーー!

2016/08/04 (Thu) 21:30 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

かっこいいだろう!!

2016/08/05 (Fri) 05:34 | URL | 編集 | 返信 | 

はるの #-

あたしも、あの人の面接見て涙してる‥‥

2016/08/05 (Fri) 12:02 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント