エアセツ

header.png


西野カナのブームが「ダーリン」から止まらない、
カピパラさんです。

あまりにも聞きすぎて、
最近ではアイフォンから流れてきても、
すぐスキップして次の曲にするぐらいになりました。

曲を聴きながらでも読んでください♪




僕が所属しているエアーというクランの、
トリセツをここに公開したいと思います。


クラン加入希望で面接担当が、

盟主ベルフェースの場合、ひたすらほめる。
彼はとても気分屋です。
めげずに褒め続ければすぐ落とせます。
※注意…褒めるのはクランでなく盟主を褒めて下さい。


AirDustの場合、僕頑張りますとひたすら言う。
彼はもうおじいちゃ・・・
頑張るというひたむきな心の人にとても弱いです。
※注意…彼の意見は絶対です。
彼が落ちれば他に意見をいう人がいないので頑張ってください。



その他の場合、盟主同様、
この前見かけたとき(かっこよかった)or(あまりにも可愛くて)、
憧れました。と、褒めれば一発です。
※注意…呆気ないほど褒めれば速攻です。




クラン加入後、まずやっておくといい事


まずは、すぐ分かち合える味方を作りましょう。
人見知りや、カッコつけたりするクラメンもいます。


エアーはキャラクターの種族と人格が面白いように、
一緒です。


・とりあえずHUMキャラ
お世辞の一つでも言えば、「あいつはいい奴」とすぐ判断し味方になります。


・次にカマエルキャラ
勝手に味方になります。



それからオークキャラ
会話の返しを「デジャ」か「ww」とやっておけば、
味方になります。



・次はアルティアキャラ
英雄王がいますが、うちのアルティアはいつもどこかにいて気まぐれです。
話しかければすぐ返してくれるので話しかけ続けましょう。
そのうち味方になります。



・そしてエルフキャラ
エルフ特融のくせがあり、人見知りです。
ちょこちょこ決闘して触れ合えば、
すぐに味方になります。



・続いてドワキャラ
非常にドワに対してはライバル心があります。
ドワでなければカマエル同様勝手に味方になりますが、
ドワの場合はまずカップルダンスをして、
相手を立てましょう。
私のほうが可愛いって相手が思えばその時は味方の合図です。



・最後にダークエルフ
ひじょーに害揃いです。
色の黒さと腹の黒さが一致しており、
味方にするにはかなり困難です。
一つ方法としては、
害のような発言をすれば良いでしょう。
害の行動はNGです。
ここさえ間違えなければ同類と思われ味方になります。


とりあえず、加入前から加入後についての【トリセツ】になります。

その後に関してはまた気が向いたらご説明致します。

これからもどうぞをよろしくネ☆
永久保証のエアーだから(*^。^*)

Comment (-) (2)

きみ #-

うんうん@@

すごく完璧な説明で納得しまくりました(笑


ただ一つ、エルフの取り扱いについては、決闘なんて申し込まれると泣いてしまいますから、優しく取り扱いお願い致します。

2016/08/09 (Tue) 13:15 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

きみさん!!
キミセツも作らんとあかんなw

2016/08/09 (Tue) 18:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

