男は黙って

img_3.jpg


このCM通り、
サッポロビールの入社試験で無言の内定をもらった都市伝説
というのは有名な話である。
だが、
これを見て真似した二番煎じは全員落とされた。
どうも男は黙ってキリンビール派のカピパラさんです。

※二番煎じ
以前にあったものの模倣や繰り返しで、変わり映えのしないもの。



さてさて二番煎じではないんですが、
カピパラさんの偽物が某掲示板に登場しているようですw

カピパラさんは他とは違い名無しで書かないで、
ちゃんと名前を出して書く人に思われてるんだなと思い、
器のでかいやつに思われて光栄ですw


何やらKABIBARAさんは8月に何かを企んでいて、
和解交渉を進めているそうです!
がんばれKABIBARA!
KAPIPARAは応援してる!


カピパラさんは1からメインであったドランデとペアでたたき上げ、
野良との関わりが0に等しいので、
カピパラをを書く人は、わざとKABIBARAさんと間違えて書いて楽しむ、
敵対さんしかおりませんのでどうぞ暖かい目で見てやってください

野良の人はドランデだけ知ってるって人が多かった・・・

前に、うちのB~さんが言ってた中学生レベル=あっ・・・ばれる・・・


まーガンバレ~


これで荒れたら分かりやすいんですけどねw
恐らく荒れないでしょう。もろ分かるので…



この話はこのぐらいにして、
相変わらず団体芸な敵対さんなので、
関心するばかりです。


・IDもリスタしながらばれないように進み、ID前でリスタ集合。
・毎日人が集まって開かれるレイドにやっとフェールドにでる。
・女王率いるチーム24時がお昼に全部済ます。


淡々とこの日々です。
彼らは何が目的でFPKしているのか、
KABIBARAさんはきっと何かを考えて、
和解交渉をしてるのでしょう。
頑張ってください!


とりあえず今はなんとなくいろんな勢力を進めています。
かといってレベリング自体PVに関する何か目的がないと頑張れず、
あっちの狩場でちょっとやっては飽きて…
こっちの狩場でちょっとやっては飽きて…
を繰り返しております。

勢力でもらえる乗り物?もあと少しなのですが、
もらって10分ぐらいしたらアカマナフ並みに飽きるでしょう。
でも頑張ってます!!
それにしても800ノックとか疲れますね(T_T)
もう500超えた辺りから放心状態です。


クエ終わったら帰るよって言ってるのに、
BD¥入れたり、フレヤ使ったりするクラメンがいます。
「いっぱいあるから気にせんで終わろう!」
と、柿本改さんが狩りを辞めようとしたラスソナタで4時間BD¥を入れました。

これを見たエアー、一同。
(BD4時間っていっぱいあるもんなん?)
(最初からクエ終わったら帰るって言ってるのにここで4時間入れるかな?普通)
(2倍期間でもテルシもないのになんで使ったんだろ。)
(押し間違えて、はずかしくてごまかしてんじゃないの?)
(さすがに押し間違いだろうな。可哀そうだから少しやろうか。)
(1時間BDだったとしてもこのタイミングおかしいし、帝王かなんかと間違えたのかな。)
(あーインベントリ開いたときに間違ってクリックしたことあるしね。)
(そうだよねーw あれまじ萎えるw)
(うんうん、とりあえず4時間はきついから誰か寝落ちするまでがんばろっか。)
(は~い!)

と、要塞範囲にて柿本改さん以外のPTメンバーと心の声で会話を済ますと。

PTメンバーの一人が
「柿本さん、さすがに4時間はきついから出来るだけやって終わる感じでもいい?」

と、勇気を振り絞って聞きました。

柿本改
「うんうん、バイタこれしかなかったから入れただけだし、もう終わってもいいよw」

ほかのPTメンバー
「せめて1時間のにしてくれたらよかったのにーw」



すると柿本改さん














「え!?1時間ってあんの???」






きょうれつううううう

ちっちゃ~いことは気にすんなw

それワカチコ~ワカチコ~w



PS・狩り行く前に束になっている敵さん見つけたので、
狩り前に目を覚まそうと1PTで突っ込んだ動画を上げますw

イースなぞなぞ博士と弓カピパラさんを合わせたので両方の視点を楽しめたら幸いです♪

Comment (-) (0)

非公開コメント

