おーぼん

連日甥っ子(2歳)の面倒で何も出来ない
カピパラさんです。

お盆ですね~
出かける人、実家に戻る人、
家に籠る人、自分探しの旅に出かける人、等など、
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

弟夫妻が僕の家に遊びに来ているので、
連日子供の面倒を見ながら、
弟夫婦は東京で仕事があると出かけております。

昼間は親がうちに来て子供の面倒を見て、
僕が帰るとバトンタッチ、
そして弟夫妻が帰るとまたバトンタッチと、
甥っ子をリレー方式で面倒みております。
実家に泊まればいいじゃんと思ってるんですが、
いかんせ猫が多すぎて僕の所になったわけなんです・・・

部屋にはPCが2台あり、
1台を甥っ子のアンパンマン用に使い、
もう1台でリネをしていて、
「おっwアンパンマン見て静かだし、こりゃリネも出来て楽じゃないかw」
な~んて思ってたんですが、それどこじゃない!!

youtube、昔は動画が始まる前に出てくる広告をスキップして消せたんですが、
最近は動画の途中でも広告が出ますよね。


これのおかげで動画途中に広告がるたんびに、
アンパンマンが消えたと甥っ子が大泣き!!
はらたつ事に5分に1回ぐらいのペースで広告!

怒った甥っ子はPCをバンバン叩きはじめる(T_T)
そして泣き止むまで抱っこ。


ハイ、何もできません^-^


抱っこした時甥っ子がギュっとくっついてくるので、
僕は骨抜きになり、なんでも許せてしまいます。


さて、リネの話になりますが、
交戦もない状態なので、敵対はどうでもいいです。

0c45a91c.jpg

エアーではある野望に燃えております!
内容はまだ言えませんが、
狩りなんてもってのほか飽きてますし、
巡回しても最近野良もあまり見かけないですね。
いても勢力のノックぐらいでしょうか。

せっかく課金してまでやってるリネ。
エアーと共にちょっと燃え上ってみませんか?w

近いうちなのか、少し先なのかまだ分かりませんが、
共に遊べるメンバーが更に増えることを楽しみにしております!

AirDust まで郵便plz m(__)m

Comment (-) (4)

なぞ博士 #-

あーーーーーんぱーんち!!・○・っ

2016/08/12 (Fri) 19:52 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

メロンパンナちゃんが好きみたいです!

2016/08/13 (Sat) 04:53 | URL | 編集 | 返信 | 

きみ #-

甥っ子さん対策として、動画サイトfuluなら2週間無料お試し期間があるので、それを使ってみるのは如何でしょう?

あんぱんまんも現在10作品くらいは出ているみたいですヨ

普通に契約すると月額1007円です・w・ノ


後は、アマゾンのネットレンタルビデオで3日間レンタル432円ってのもあります


更に更に、甥っ子さんを抱いて新幹線に飛び乗り、神戸umieにあるアンパンマンスタジアム!喜びますよ~♪

2016/08/14 (Sun) 09:24 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

アンパンマンスタジアム!
もし行ったら帰りたくない!って大変そうや・・

2016/08/16 (Tue) 05:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

