他サバ交流

ブックマークにより、
一発で自分のブログに来れるようになった

カピパラさんです

今だに検索エンジンに嫌われているので、
もっとコミニケーションを取ろうかと思ってます・・・
わざわざ観覧して頂いてる方には感謝感激雨・・・あざす!

最近思うことは、
次元戦争や、普段INしている時も良く、
他サバの方からWISを結構もらうな~と。

有難うございます(^^)/

内容は動画が多いですw
・WIZでの交戦動画みた~い!
・応援してますーw
・陽乃さんINしてますか~?
などなど・・・

知らないサーバーからの応援はめちゃくちゃ嬉しいですね♪
確実にブログの事は知らないでしょうが、
今後とも見かけたら宜しくお願いします!

うちのクラメンも他サバにPVについて話に行ったり、
バーツを飛び越えて色々な交流をする流れも増えましたw

相変わらず戦争で共闘なんて話は一切しないんですがね・・・
エアーらしいです♪

ここで動画について書いていこうかと思います。
どれも気に入ってますが、
一番大変だった動画について書いてみますw


大変な理由1:僕らが遊んでいる
『バーツサーバー』
英語でどう書くんだ?と、
検索しまくってやっとの思いで分かった思い出がありますw

fefefew.png



大変な理由2:NGがめちゃくちゃ多かった・・・
これでもかって天然が揃っているエアーなので、
中々撮影がうまくいかなきませんでした(T_T)

色々NGがありましたが、
その中でもオープニングのエアーのクラン名が浮かび上がるシーン
クラメン4名に浜辺を歩いてもらったのですが、これだけでテイク8ぐらいww
映像では視点を空から海に右クリで変えるのも難しく、
ほんと疲れましたw
今まではカウントを入れてダンスモーションしてもらうだけだったのですが、
今回は歩きとみんなのクリックにかかってます・・
いやー思い出したくない;;

少ないですが、NG集をまとめてみましたw
動画更新が遅いのを是非察してもらえれば光栄です!
最後に過去のNGも入れてます♪
VTRをどうぞ

※エンディングで音楽を使ってますので、
音量を注意してご覧ください。





こちらが本編ですw


Comment (-) (6)

Q #-

No title

やばい仕事中にNG臭わろたwww
しかも音楽は私の大好きな Bad ft. Vassyだあああああああああああ!!
さすが通じてるうううう!!
ドランデで大爆笑www仕事にならんwwww

2016/02/17 (Wed) 10:51 | URL | 編集 | 返信 | 

たま #-

No title

うん。スマンカッタ(´・_・`)
メゲズに撮ってね!

2016/02/17 (Wed) 12:42 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

No title

いやー二人とも撮影協力ありがとうございますw

リリさんもお天然だから大変だ・・・

2016/02/17 (Wed) 13:02 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

No title

今度の次元戦も楽しみですね!

2016/02/17 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 

リリ・キミ #-

えへへ~

ごめんちゃい>w<

2016/02/18 (Thu) 12:48 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

次元戦争は防衛ですからね!
知り合いのサバの人達にも攻めてもらいましょう!

リリさん
次回作の動画撮りますよ!

2016/02/19 (Fri) 02:59 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

