矛盾

引き続き『グラップラー刃牙』という漫画からなんですが、
1度に4人倒せれば、何人相手でも問題無いと言っていました。

o0480055913074923606.jpg



しかし、僕が今ハマっている『キングダム』では、
勇次郎を想定してなのか、
5人1組ならば1人を倒す事は問題ないと言っています。

6257331_212.jpg



もし、キングダムの世界に範馬勇次郎がいたのなら…

一度に4人倒そうとする裕次郎

5人1組で襲ってくるキングダム



まさに今、漫画の枠を超えた矛盾が僕の頭の中で激突しました!








結果は!







o0480022913074923620.jpg

多くても数十万人規模で戦うキングダム。
しかしキングダムにいる全人口合わせても50億人以上いないので、
勇次郎の余裕の勝利になります。


と、どうでもいい妄想を抱いてしまったカピパラさんです。



リネージュ2では、
マックス火力でどんなけスキルダメが出るか大会をしました。
クリったら1発。
何をしてもクリったら1発。
アジトでボケッと立ってる人にも1発。


クリをもらわないときだけ助かるダーク防具。
クリったら裸でも変わらないダーク防具。

というわけで、
今のリネージュ2 主役はタンカーッス!

今バーツでタンカーをやってる皆さん。

全員エアーに入って内藤フットボールしましょう!
熱烈にタンカーを募集してますので、
是非、 AirDust まで wis か 郵便 をお願いします


PS:うちのタンカー勢を見てるとタンカーをやる人って癖が強いんだな。
と思ってます。類は友を呼びますので気にせず連絡して見てくださいw

Comment (0)

非公開コメント