人間力

b409dad95cdbde8688afdf924db07948.jpg



知り合いの会社で仕事力のテストをやると聞き、
うちもやりたいから一緒にやりましょうと以前行い結果が来ました。

仕事戦闘力という表記で各々の戦闘力が数値化されていたのですが、
僕の戦闘力

グラフの最大値が8000のなのですが、


8960と飛びぬけていました。



ドラゴンボールであれば、スカウターを破壊出来そうです。

702f229c8c939ce9307246b1533b5150.jpg



知り合いの社長が2位で5500。
これでもすごいらしいのですが、
8960という数値を見てしまっては悲しく見えます。



ただ!


長所、短所など色々書かれてまして、
最後にこのデータの真実度が10段階中3だったんですね。

これはなんだと聞いてみると、
基本はみんな1らしいんですが、
3というのは少し偽った自分でテストをやったんじゃないか?
という事でした。


プライベートと仕事は違います。
偽った自分で仕事をしているのだから、
3のほうが正しいだろう!と僕は反論しました。

戦闘能力8960の反論。

もはや社員がサイバイマンに見えた自分。

フリーザってこんな気分なんだろなと思ったカピパラさんです。


さてさて、仕事が出来る力も必要なんですが、
やっぱり人間力の方が大事だと思ってます。


ゲームの世界も一緒で、
仕事=PVに例えても、
やっぱり人間力ある人のほうに人は集まりますし、
結果が出ますね。


どんなに強く、どんなにアデナを持っていたとしても、
人間力がなければ人は集まりません。


じゃあうちの血盟はどうなのか?

バーツ内のクランではかなり古巣な方に入るクランです。
メンバーも古く、覚醒前からのメンバーが多いですし、
今だ稼働しています。


盟主、ベルフェースさんを見ていると、
同盟や合併などしてガンガン人を集め、
どんちゃん騒ぎをするというよりは、
例えるならワンピースのルフィーのように、
気の合いそうな仲間を増やすタイプで、
欲しい人を集め、やりたい事をやり続ける。
といった方針を曲げずにずっと行ってます。

これほど同盟も作らず、盟主も変わらず、
ずっと一定人数INしてる歴史あるクランというのは、
バーツではエアーだけかなと思います。


これもまたベルフェースさんの人間力の凄さで、
古いメンバーが今だにINしてたり、復帰したり、
どこかで繋がってたり、共感して入ってきたり、
このブレない方針は、
「相変わらずww」
と、復帰してくるメンバーも安心しています。


さて、褒めすぎてイラっとしたので話題を変えます。 

そこで人間力たるものがどうなのか?
気になってグーグルさんにきいてみました。

結果は

あなたの人間力は、ゼロ! 野生動物タイプです


残念なお知らせですが、あなたの人間力は底辺レベルです。
あなたは、感情に素直すぎるタイプみたいですね。
おいしいものがあったら何も考えずにすぐに飛びつきますし、
面倒くさいことはとりあえず後回しにしてしまう人だと思います。
恋人がいるのに浮気したり、やらなきゃいけない仕事を後回しにしたあげく忘れてしまって、
上司にこってり怒られたりすることが多いのではないでしょうか。
感情がそのまま行動に直結するあなたは、
人間というよりも、野生動物に近い存在といえるでしょう。
ここまで自制心や理性が控えめな人もなかなかいないので、
人間力はゼロですが、見ようによっては魅力的に見えるでしょう。
特に、日頃から他人に気をつかって生きている理性あふれる人たちには、
細かいことを全然気にしないあなたの大胆な性格が、かっこよく思えるかもしれません。
あなたは、人間力なんていうよくわからない言葉にとらわれず、
これからも自分に正直に生きていった方がいいでしょう。



人間力0の野生動物タイプ?
人間力0の時点で野生動物ですから~!


戦闘能力8960もあるので、
これを考えた人をぶっ飛ばしに行きたいと思います・・・・


人間力テストはココから


キャラクター名をカピパラさんにしたことに、
少し後悔をした今日この頃です・・・

Comment (3)

Qjin #-

あなたの人間力は、ほぼMAX! 自由人タイプです

他人思いの優しい心を持っていて、既成概念にとらわれず、自分の感情に素直に行動するタイプだと思います。人に迷惑をかけることは決してありませんが、ときどき周囲の予想を裏切る行動をとるので、一緒にいる相手は「次は何をするんだろう」という感じで、退屈することがないでしょう。

あたってる・・・・

2016/08/16 (Tue) 11:41 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

人間力0と100ってオカシイヤロ!!
絶対あたってません!!!!!

2016/08/17 (Wed) 05:09 | URL | 編集 | 返信 | 

きみ #-

えー、私は普通でしたが・・・リリが・・・

人間力0!!!

なんという事でしょう(爆笑

2016/08/17 (Wed) 15:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント