全力カピさん

sty1606150004-f1.jpg



狩場でつまづいて転んだら置いてかれる事があって、
泥水の中を今日もなんですが、よろめきながら進みました…

汚れちまった僕の世界には浮いた話など無く、
染み付いてしまった孤独論理はもう拭えなくなってます(T_T)

エアーに試されてまでもここにいると決めたのに、
何言われても呪文のように「仕方ない」とつぶやいてたました

もう交戦では積み上げたものをぶっ壊して、身に着けた装備取っ払って、
止めどない血と汗で乾いた脳を潤したいっす
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


どうも、詩人に憧れているカピパラさんです。

何やら似てる歌詞がありました


最近、高レベルのシーアさんが2名も新規加入しました(^^)/
有難うございます
バーツ内でクラン移動するなら何もない今がチャンスかと思います。

というのは何かしらアップ(まだ情報ないですが)が来ても最初は楽しめるんですが、
1~2週間で一気に飽きはじめ、やっぱやめよ。
ってなる人が野良にいる知り合いを見てても多かったからです。

なので何もない今の状態でエアーに入り、
エアーでまた変わったリネライフを送り、
アップがきてもう一度楽しんでみて、
それでもだめなら引退でもいいんじゃないの!と思ってます。

エアーにも魅力がなかったということですし、
もうリネで遊べるコンテンツを全てやっても飽きた。
ということですからねw
もうそれはしゃーなしっすw

どうぞ、AirDustまでご一報頂ければ幸いですm(__)m
野望もありますし、楽しめると思いますよ!



さてさてリネージュの本題ですが、
フィールドで久々に交戦がありまして、
2度もあたり倍以上いたんですが弾き返せました。
もちろん、動画は忘れました^-^

ハイ!トゥミマテーン(T_T)

動画起動したんですが、録画ボタン押せてなかったっす・・・

そんなことよりも!!


オリンピック!
女子レスリング!!

伊調馨
登坂絵莉
土性 沙羅

金メダルおめでとうございます!
オリンピックぐらいでしかレスリング見ないんですけど、
全員逆転勝ち!更にはうち2名が残り2秒の逆転勝ち(>_<)


寝れないです…

明日は霊長類最強:吉田 沙保里

熱い夜が続きます!

Comment (0)

非公開コメント