相変わらずの英雄王

敵さん1PTに1人で突っ込むと戦ってくれるんですが、
3~4人になると3PT集まるまで待たされる、
カピパラさんです。


ブラックバードと要塞の間で昨日は敵さんが待っていました。
どうにも広いところでやりたそうだったので、
合えてブラックバードに飛んだところで待ち続けてみました。

全く来ない3PTの敵さん。

有利な人数、有利な場所じゃないとやってくれそうになく、
「相手倍いんのになんでこないんだろ。」
「あ、テルシ今いるっけ?」
「もったいないから要塞IDこのままいこっか。」
「わたしテルシ受けてなーい。」

と、ブラックバードからリコし、
オーレンでテルシを受け、またブラックバードへ。
全く動かない3PTの敵さん。

装置を使ってそのまま要塞IDに行き、
ID後再度ブラックバードへ戻るも、
3PTの敵さんまだ待ってる…

ブラックバードでクエ清算し、普通帰還(T_T)
微動だにしない3PTの敵さん…

もうテルシもらって勿体無かったので、
IDを一通り行くことになりましたw

理由は分かるんです。

無題


キング陽乃さんが、3PTに一人で突っ込むとこうなります…


最近嬉しい事にまたすごい装備の人が、
エアーに来るか悩んでいて相談を受けました。
首をながーくして待ってますw

思えばエアーに入る人のほとんどが、
「エアーって怖いイメージがある。」
と、言っていました。

どう伝えれば分からないんですが、
基本的にドメチャで何をしてても話していて、

「カマエルみたいなセクシー可愛い姉ちゃんがいればな。」
「ドワみたいなのがいいでしょ。」
「ねむ~い。」
「花!リザくれw」
「甥っ子のアンパンマンが…」
「この精錬みてーwいまついたー!」
「ドワ子供やし」
「あれ、敵来てない?」
「アンパンマーンw」
「それがええ~や~ん」
「その精錬すげーw」
「敵きたの!いく~w」
「ちと離籍」
「てらw」
「てら~w」
「花ーリザw」
「敵きたの?」
「かな?」
「いく~w」
「精錬使いにいくーw」
「もどり。いくw」
「おかーw」
「DEもいいよなーw交戦いくw」
「PTは?w」
「あーハルさんもういってるーw」
「PTPTw」
「花!!おこしてよ!w」
「花さん寝てない?w」
「あw寝てたw交戦いこーw」
「とりあえず僕もソロでつっこみまーすw」
「PT組ながらいっちゃおw」
「先リザしてよwww」



これ、普段のドメチャです

クラメンが↑の会話を見たら、
いつもの会話だと分かるはずです・・・
PTチャとかほとんど使いません。
ドメチャでみんな話してるので、
リログしても意味不明なことが多いです(T_T)


ただいままたクラン紹介動画をまた作ろうとしてるので、
クランの雰囲気が分かってもらえればな~って思ってますw

お楽しみに♪

Comment (-) (2)

きみ #-

めっちゃ、光景が浮かびました(笑

緊張感無いんですよねぇ・・・話してると思ったら突っ込んでるし・・・まざまざと浮かびすぎます(^-^;

2016/09/07 (Wed) 22:24 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

きみさんと花さんは同じ匂いが@0@

2016/09/08 (Thu) 03:31 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

