夏の終わりはいつですか?

無題


9月も始まり海パンにしてみた、
カピパラさんです。
グーグルさんによると、
夏は8月まで、9月~11月は秋だそうです。


リネなんですが、
精錬狂の金こと、(金髪ぼうや)さんが、
とうとう欲しい精錬をあと1個までとなり、
ものすごい運を発揮しております。

バインドやノック、フィアーやワープなど、
単体から範囲までそろえております・・・


真似してクラメンも精錬するんですが何もつかず、
金さんの運に脱帽しております(T_T)


金さんいわく、
①欲しい精錬があった場合、
その精錬を使ってる人と同じ武器で精錬する。

②精錬は30回以上出来る環境でやりましょう。

③この街でこれついたよーという情報を信じる。

④破産しようがやり続ける。

⑤精錬場所は情報がなければ好きなとこで固定でする。

だ、そうです…

何度はアデナが2mぐらいになってるのをよく見かけましたが、
これが原因なんだと分かりました(>_<)


みなさんも精錬は気を付けましょう!




Comment (0)

非公開コメント