広島カープ 祝☆優勝☆

25年ぶりの優勝
広島カープ おめでとうございます!

野球は特に見ないんですが、
25年ぶりと聞くとなんだか嬉しいものですw

i320.jpg


まだうちのマンションに甥っ子が来てるんですが、
「あっちいって!」
2歳なのですがこの言葉が口癖に…

いきなり僕の部屋に入ってきては「あっちいって!」と言われ追い出され、
リビングにいても「あっちいって!」と追い出される。


あと、
「バッチー!」(汚い!)にやたら反応するようにもなり、
灰皿とか、床に落ちたもんを拾って食べようとするので、
「バッチーよ!」というと、すぐ捨てたり触らなかったりしてくれます。


これをキッカケに僕の部屋のパソコンや、
リビングに置いてたちょっといい小物も、
「バッチーよ!」と言い続けたら触らなくなりました。

2歳でもちゃんと分かるんだなと安心し、
ちょっと横になってたら寝てしまったんですが、
そのわずか20分の間。





なんということでしょう






小物は床に落ちては壊れ、
パソコンのキーボードはひっくり返っており、
裸で10枚ぐらい置いてあったDVDを手裏剣のようにして遊ぶ甥っ子がいました。


さすがに小物も壊れてたので叱ろうと近寄ったら、
「バッチーからダメー!」
と、僕に日頃バッチーと言っていたものを触らせないようにしてました。


なんとう優しい甥っ子…
ご飯食べれなくなるからと禁止されていたお菓子を買ってあげ、
仲良く食べながら壊れた小物を掃除したカピパラさんです。


さてリネージュですが、
久々に週末ちょろっと交戦がありました。

ブラックバードに敵さんのタンカーがちょろちょろしていたので、
これ行ったら何PTくんのかな?w
なんて話ながら突っ込むと4PTぐらい来ました。

団体でないと動かない敵さんなので、
まーそうでしょうねw
なんて話しながら戦ってるとギャラリーが増えたので、
勧誘しつつ交戦という新手な作業を行いました。

戦争はシステムエラーという不具合が起きたようで、
遅れてきた人、CEした人、リスタした人などがログイン出来ず、
開始から終わるまでずっと不具合で終わってましたね~…

どうせこれも1週間テルシか猫¥出すんで許してください!
で終わるんじゃないかと思います(T_T)
重課金してる人なんてさぞご立腹でしょう・・・


うちの低課金王こと(AirDust)さんは、
「だめだ~ログインできへ~んw風呂行ってくるわ~w」
なんてお気楽なラインがきておりましたw


AirDustさんの口癖である
「リネは遊びじゃない!」
これはどこにいったのかしら(>_<)

Comment (0)

非公開コメント