圏外なカピパラさん

仕事中色々データを取っていたのですが、、
ちょっと気になったのでついでに調べてみました。

aaaaaaa.png

SEOツールのサイトは数多くあるのですが、
このサイトで調べるのが最後だったのでついでにこのサイトで見ました♪


なんと 圏外・・・

ヤフー、グーグルで検索しても圏外!
絶対出てきませんので、みなさんどんどん告知してください!!

さてさてリネージュですが、
交戦はよいしょよいしょあり、HBで襲われました。
わざわざ構成よくなるまで来ないの?
と言わんばかりの構成だったのですが、
とりあえず相手きてもリコらないエアー陣。
見事に負けました・・・

そこから単独でとりあえず行ってみたり、
弓にJCしたけどもアクセなかったりと、
はちゃめちゃだったのですが、
最終的にPT合わせてノリノリでやり返しましたw
動画撮ったんですが、なぜかのデータ破損・・・・

ヴァンディーカム、最近破損が多いんですが、
なぜか理由分かる人いませんか?w
起動する時もゆっくりやらないとエラーでるし、
交戦前とかパッパって動画準備したいのに、
エラーが出て撮影できないっす(>_<)

イベントとかであればゆっくり起動出来るので、
撮影出来るんですよね・・・

また、無料ヴァンディーカムみたいに楽に撮影できるものがあれば、
是非教えてください!

昨夜はバグ?かなんかで視点がひじょーに遠くなりました。
フェアリーに敵さんでもいないかな~と巡回をしようと、
ジャンプした時になったようです。
このバグ結構多いみたいですね~。

すごかったので動画を撮っていた所、
なんと
敵さんがブラックバードにPOP!

そのままブラックバードに飛び相手を探し回り、
なんと素敵な結末を迎えたではありませんか!
あまりこういった襲った動画はアップしないのですが、
視点の件もあり、素敵な結末もあったのでアップしますw

※この視点の詳しいやり方知ってる人は教えてください!

Comment (-) (4)

Q #-

豆粒かぴさん大爆笑!
交戦の裏側が観れて参考になりました・v・

2016/02/19 (Fri) 12:05 | URL | 編集 | 返信 | 

リド #OWkmyfK2

カピさああああああああああああああん!!!!!!!

動画ありがとうございます;x;

しかも、前カル言ったときボソッと言った曲まで使ってくれて・・・・

確信しました!

カピさんリアルモテますね!!!

2016/02/19 (Fri) 13:11 | URL | 編集 | 返信 | 

 #-

この曲自分も好きだったから丁度良かったw


きゅうさんはとりあえず、
はるさんの言うこと聞いてオリンガンバリナサイ!

2016/02/19 (Fri) 17:38 | URL | 編集 | 返信 | 

キミ #-

カピさん、交戦始まってたネ(爆笑)

2016/02/24 (Wed) 15:20 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

