交戦があっただと!

どうやらこの2日間交戦があったみたいです・・・

_15.gif

たまたま帰りが遅い2日間に交戦。
INしたらとっくに終わってました(T_T)

もっともっと火力がほしいので、

thumbnail.jpg

分けてもらえると助かります!
なんとなくドラゴンボールでまとめたカピパラさんです。

ガチャが始まり、
帝王の源泉の元となるアクセも出るようになりました。

これはなんなのか!?

 ・太初の指輪
  = MP +42,ショック / 麻痺 / ノックバック攻撃確率、及び、抵抗 15% 増加,
   巨人種族にダメージ 5% 追加,物理 / 魔法クリティカルダメージ 15% 増加,
   攻撃力 / 魔法力 3% 増加

 ・権威の指輪
  = MP +43,ショック / 麻痺 / ノックバック攻撃確率、及び、抵抗 25% 増加,
   巨人種族にダメージ 5% 追加,物理クリティカルダメージ 15% 増加,
   攻撃力 4% 増加

 ・権威の支配者指輪
  = MP +46,ショック / 麻痺 / ノックバック攻撃確率、及び、抵抗 30% 増加,
   巨人種族にダメージ 5% 追加,物理クリティカルダメージ 20% 増加,
   攻撃力 5% 増加,LUC +2,CHA +2,単一攻撃スキル使用時、3秒間マヒ発動

 ・真理の指輪
  = MP +43,ショック / 麻痺 / ノックバック攻撃確率、及び、抵抗 25% 増加,
   巨人種族にダメージ 5% 追加,魔法クリティカルダメージ 15% 増加,
   魔法力 4% 増加,

 ・真理の求道者指輪
  = MP +46,ショック / 麻痺 / ノックバック攻撃確率、及び、抵抗 30% 増加,
   巨人種族にダメージ 5% 追加,魔法クリティカルダメージ 20% 増加,
   魔法力 5% 増加,LUC +2,CHA +2,単一魔法スキル使用時、3秒間ノックダウン発動


こういったまたバランスが良くわからなくなるアクセの素材になります。
結局、レイドなんかしなくてもお金で揃うんですよね(>_<)

さてさてネガティブなのはここまでにして、
次のアップに向けて勢力上げなんかも頑張ってます。
一通り6まで上げとかないといけないので、
途方に暮れていますがコーツコツとコツコツと…

コツコツやるのと短期集中
どっちがすごいんだろ?
急に気になったので調べました!

コツコツ派と短期集中派

どちらが出世するのかまず調べたところ、
圧倒的にコツコツ派の方が出世するみたいです。

たしかにコツコツ積み上げたものは、
信用もあったりキャリアが伸びます。

けどリーダーになりそうな、
グイグイ人を引っ張っていくタイプよりも、
コツコツ地味にしている人の方が、
社長になりやすく出世もしやすい。
と、統計で出てるみたいです。

ようはマイペースに事進める人がいいのなら、
出世するんだったらB型が強いのかな~?
なんてグーグル先生に聞いてみました。


そうしたら、

1位O型

2位B型

3位AB型

4位A型

だそうです。

しかし、ここで矛盾があるんです。

コツコツ仕事出来る血液型は、
見事に順位が逆さになります。

1位A型

2位AB型

3位B型

4位O型


かなり矛盾してますねw

出世するにはコツコツと。

ならA型やん(>_<)


結論から言うと

血液型なんでカンケーネー!


デスネw

血液型とゲームってどうでるのか、
ちょっと面白そうだったので色々調べちゃいましたw

結果


A型・・・バランス重視

B型・・・防御力重視

O型・・・攻撃力重視

AB型・・・ステルス性重視

統計でみると↑だと思う人が多かったですw
また、

A型・・・強襲

B型・・・待ち伏せ

O型・・・遊撃

AB型・・・奇襲

という結果も多かったですねw

当たっているのか当たっていないのか、
僕はO型なんで当たってる気もしますw

本当に僕はO型なのか!?

血液型診断したら


あなたは「典型的なB型」タイプ
あなたは「これぞB型!」という感じの人ですね。「やってみたい!」と思ったことは後先考えずにやっちゃうタイプ。周囲の目はあまり気にせず、他人にあわせて自分を変えることもありません。また感情の波が激しく、気持ちをストレートに表現しますが、本気でムカついていても一度怒りを吐き出せば翌日にはケロッと忘れてしまいます。「自己チュー」とか「KY」といった面もありますが、よくいえば自分の気持ちに素直な人です。好奇心旺盛で発想が柔軟ですからクリエイティブな仕事には向いているでしょう。興味を感じたらとりあえずやってみる行動力も大きな長所です。ただ、熱しやすく冷めやすいのが欠点。自分の思い通りにいかないとすぐめげますし、思い通りになりすぎても飽きてしまいます。ひとつのことを突き詰める忍耐力を身に付ければ、あなたの中に眠っている才能が開花する可能性は大幅にアップすると思いますよ。


なんと、B型なようです…

血液診断はココ


明日から防御力重視で待ち伏せしてようかな~・・・
って、これたおせないやーんw

Comment (3)

はるの #-

はるさんA型‥‥‥。

2016/09/16 (Fri) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

きみ #-

はるちゃん、当たってるんじゃ?!

ちなみに、私はABなのでまんま当たってる気がします@@;

問題はリリで、全く見事に当たってない感じで・・・防御力重視で待ち伏せ・・・100%ありえないです

リネでは、あなたはO型でしょうって言われていたとか・・・O型・・・うん、それなら納得行きます

スッテケテー バシッバシッ ってタイプでしたから(^-^;

2016/09/17 (Sat) 12:31 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

みんな個性が強すぎるからなーw

エアー内で血液型の統計でも取ろうかなw

2016/09/19 (Mon) 09:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント