影武者

影武者といえば今アメリカで争っているヒラリーさん。

この前式典で体調不良で帰ったヒラリーさんは、
2時間後、顔色がもろ分かるほど明るくなりマスコミの前にきました。

そこで急浮上した影武者疑惑。

健康面を指摘されているヒラリーさんなので、
体調が悪くなった時ように影武者を使う。
十分あり得ると今話題ですねw

本当かどうか分かりませんが、
なんかかっこいいなと思ったカピパラさんです。

日本で有名な影武者話は、
武田信玄と上杉謙信。

59dfb6b0fc817f4785f8729f34170d80.jpg


この2名は5回も戦ってるんですけど、
4回目の時、たまたまお互い影武者で参戦しており、
影武者同士が一騎打ちするという話。

なんだかスゴイっす。
影武者は外見だけ似せればいいもんだと思ってましたが、
同じように戦えるんですね~。

ここで思いました。

Q,カピパラさんの影武者がいたら?
A,同じように巡回しまくってもはや影じゃなくなります。

Q,では、盟主ベルフェースさんの影武者は?
A,こんな害が2名もいたら大変です。

Q,英雄王、陽乃さんは?
A,永遠二人で決闘し始めて外に出なくなります。

Q,花花がーでんは?
A,起きてるほうが影武者です。

Q,EnDangさんは?
A,天然じゃないほうが影武者です。

Q,柿本改さんは?
A,必要ありません。


影武者・・・



いらないですね^-^



最近は勢力がほぼ全部3、要塞は8になりそうで、
交戦がないのでエアー全体的に進めまくってますが、

この勢力クエを受けるときに、
・400匹
・600匹
・800匹
と、倒すMOBの数が選べるんですが、

800匹と一番多いのを選ぶと狩り中誰かが寝るので終わりません。

600匹はほんとギリギリです。
540匹倒して誰かが寝てしまい、
1回戻るともう狩りはお腹一杯なので行かなくなり、
次の日行ったら5分ぐらいで終わり悲しくなります。

400匹は物足りません。


どなたかちゃんとクエ出来る人大募集(T_T)

AirDustまで wis お願いします!

Comment (0)

非公開コメント