課金アイテムだと!

fasfasdbsfhgarehvf.png



本日のアップを見て愕然としました。

サイハのタリスというのが販売されたのですが、
宝石と同様で合成し、育てて1~10段階まで育て、
防御力アップや専用スキルが使えるそうです。

それでなんとデメッションブレス6段階が、
5万円課金するともらえます。

頑張って6段階目指し、飽きながらもデメッションをやっていたのですが、
これは泣けますね(T_T)

あと前回戦争でログイン障害が起こり、
お詫びとしてワンデイ課金と荷物の邪魔になるだけの強化¥スク、
がもらえました。


FPKしてない人からすれば、
重課金してせっかく楽しみにしていた2週間に1回の戦争がログインできず、
使えない強化¥スクもらってもなんの足しにもならないでしょう…

10万とか課金していたら1回の戦争に5万円の価値があるといってもおかしくなく、
課金プレイヤーにとって狩りも装備も課金で済み、
唯一の楽しみに障害がおきてこのお詫び、
プレイヤーを馬鹿にしているとしか思えず、
それでもなお課金して新アイテム買えと…

せっかく強くなったのにすぐ引退してしまう人を見ると、
腹立ってきますねw

PV以外課金で済むので、
PVゲームです。

PVがある以上強くなりたい。
だから課金して穴を埋めていくんですが、
こう毎回あっては俺ツエーって思ってる人ほどきつく感じ、
あっさり引退していきますね。

課金プレイヤーが減る=新アイテムで売上を伸ばす。

どんどん悪循環になってる気がします。

エアー内では重課金プレイヤーがいません。
ほどよく課金で楽しむ感じで、
定額以外課金してない人もいますし、
英雄王であるハルさんより、
他のシーアのがはるかに装備が良いってのもザラです。


ちょっとした装備さえ揃えばまぁまぁやっていけるので、
前にも話した若干強いでいいんじゃないかと思いますw


なんか今回のデメッションブレスの景品といい、
前回戦争のお詫びといい、
ちょいイラっとしてしまい暗い記事になりました(T_T)


さー暗い話もここまで!

昨日は敵さんのINにタンカーが多かったせいか、
交戦してくれましたww

女王様PTはタンカー3枚?w
他のPTも2PCまで使ってタンカー入れてますね。
(よーいドンでどんなけPVしたいんだろうと…)

うちは1.5PTぐらいで、相手が壊滅したわけなんですが、
動画撮ってません。というか、ヴァンディカム起動するとすぐ落ちる現象が(>_<)

交戦中に起動させようと頑張ってたんですが、
撮れていたのが途中途中すぎて、
繋げても意味分からない動画になったんで諦めました…

3~4回戦ってくれたんだったかな、
少しぐらい多いのであれば問題ないですね。

DIもきてたんですが、数合わせても相手のが多く、
ちょっとタゲ割れるとマクロPVの人たちとの差が、
歴然と出るような気がします。


毎回相手が劣勢になってリコるので、
交戦場所がブラックバード付近なんで、
こちらも追ってリコをするんですが、
相手のグラさん必ず無敵入れてDE村で僕に襲ってきます。

必ず・・・毎回・・・


そして無敵が切れそうになるとエクセレして、
GKで逃げます。


必ず・・・毎回・・・


この敵さんレイドを襲ったときも、
僕のほうに必ず来ます。
この人以外にも大勢向かってくるんで僕は一度ひくんですが、
この敵さんだけはどこまでも追ってきます。
結局追いすぎて単独になってしまい返り討ちにされてるんですが、

一言、言いたい


僕、若干強いです!


削れてる量、毎回、CPの半分ぐらいです…
あんなけ大勢で少数をやっていたら手数でキル取れるんでしょうが、
POTも飲める環境であればほぼ死なないッス…
単独であれば¥もガデに変えたりなんでも出来ますしねぇ。


でも!


敵さんのグラって煽る人が多いんですが、
この敵さんだけ煽ってこなく、
単独でもブイブイやってくるようになったら、
すぐにエアーに勧誘したいですw

PV姿勢も好きですし、
ちょっと考えてもらえれば幸いですw

一応うちはPV主体クランなんで、
考え方が同じ人達揃いなんで気持ちいいですよ!w


あとフィールドで敵を見るときはレイドだけなんで、
その様子を高台から撮ってみました!
新規メンバーもまだ装備がそろってないと言いつつも、
2人交戦へと遊びにきましたw

feafdebhntwk6h.png


すでに、英雄王はソロで突っ込んでおります。



楽しく遊ぼうリネージュ2!
というわけで、前にあった交戦動画をアップしますw

そこのアナタ!!
早くエアーに来ないと勿体ないですよw
AirDustまでwis plz!!


Comment (-) (2)

なぞ #-

まじで思ってることかぴきが書いてくれてたww
NCにこぴぺして送ってやりたひーw-

カザールさんはとっても猫好きのいい人です・w・

2016/09/22 (Thu) 00:16 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

実家に野良猫6匹います!!!!

2016/09/22 (Thu) 13:44 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

