お茶目

img_misoman.jpg




「瞳の色が茶色の人ってお茶目っていうぐらい、
無邪気な人が多いんですよ。」

どうも、ブラウンアイズのカピパラさんです。

随分年下の女性に言われて、
なんだか納得してしまいました。

パーツで考えると、
声が良い人、目が力強い人って、
なんだか憧れます。

バーツで考えると、
PVうまい人、アデナを持ってる人に、
なんだか憧れます。


どうも、お後がよろしいようで。


皆さんがすごい興味ある落語なんですが、
僕は聞いたことありません。

落語の人といえば笑点をたまに見る程度でして、
この人達が落語している所なんて見たことがありません。

なぜに急に落語を書いたのか、
リネとは関係ないだろうに…

まぁまぁ見てってくだせー。
立川談志という人は知ってますか?

落語自体見たことないけど、
テレビで見たことある。
なんて人が多いかと思います。

有名な落語で、

まんじゅう怖い

という演目があります。

リネ風にやると、


カピ:僕はリネ内で怖いものなんてありません。
Aさん:嘘つけー!敵にやられたり、MOB倒せなかったりして怖いだろ!

カピ:敵対?PV?MOB?全く怖くないです。
Aさん:じゃあなんも怖いもんないの?

カピ:あーそうだ、唯一怖いものはアデナだな。
アデナが大量にあっちゃ~やる事無くなって引退しちゃいそうだ。
Aさん:確かにやる事無くなったら引退しかないだろうな。
よし、大量に渡すから引退させてやる!

カピ:ほーう、こんなにアデナを?こりゃー今晩で引退しちゃいそうだ。
Aさん:はっはっは。これでカピさんは消えたな!

A:あれ!?一晩経ったのにまだ引退してないじゃないか!嘘ついたな!!!
カピ:使いきれずに引退出来ないよー!
今度はリアルマネーがあったら本当に引退しちゃいそうだ!


年のせいか…
興味なかったものが色々興味が湧いていきます。


PS:交戦あったんですけどまた動画忘れちゃいました!
次回は動画撮って、リネネタ書きます・・・

Comment (-) (3)

Qjin #-

古典落語は面白いっすよ!!

自分も読み漁りまくって、江戸時代のエロスに
詳しくなりましよー。
洒落た皮肉も言えるようになって
人気者になれます?!

2016/09/23 (Fri) 11:46 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

古典落語ってのもあるのかー

洒落た皮肉は天然が言うと、
ただの皮肉になりそうだから気を付けるんだよ!

2016/09/23 (Fri) 11:50 | URL | 編集 | 返信 | 

みずぴょん #-

落語、いいですよね!
私もあまり興味なかったのですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6899470
この人おもしろいなぁっておもいましたw

2016/09/28 (Wed) 00:40 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

