イグノーベル賞

人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究

それが、イグノーベル賞
(画像はノーベル賞ですw)

77fa58ed6a5e2d9cc39e522efcfce417.jpg


今回日本人で

股のぞき効果

の研究で知覚賞を受賞しましたw

これは前かがみにかがんで股の間から後ろを見ると、
実際より小さく見えたり、遠くに感じるという研究。

実際やってみましたが、少し遠くに感じましたw


去年の医学賞では、

キスをすればアトピーが良くなる!

という研究が受賞されました。

キスの後はアレルギー反応を引き起こす原因となる抗体の産生や、
特定のタンパク質の血中レベルが低下し、症状が弱まるそうです。

僕も昔はアトピーやアレルギー体質だったんですが、
18歳ぐらいでほとんど症状が無くなりました。
もしかすると、彼女とか出来てキスをよくするようになったからなくなったのかな・・・
と、この受賞を見て思いましたw

子供がアトピーやアレルギーを持っていたら、
いっぱいキスしてあげて症状を弱めてあげましょうw


話はリネに変えますが、
敵対さんなんかをスライムなんて例えで言ったりしてますが、
レアMOB感覚で最近は見ています。

DIなんかとやってるときは、
固定な場所でDIが狩りしてる事が多かったので、
INしたらとりあえずタイマンしに行く!なんて事もありましたが、
今の敵対さんはPT構成がよくなるまで出てこないので、
ソロしてるところなんて見かけたらもうハグレメタル級にドキドキしますねw


最近ちょこちょこ敵さんと話す機会というか、
WISもらったりする機会が多かったので色々話したんですが、
まー不満はあると思います。


これは、どこのクランもあると思いますよ!

エアーは目的の無いただレベリングするだけの狩りがほんと嫌いです。

最近ですが、勢力上げないと!という事でみんなで狩りをしていると、
ブラックバードで敵対とDIが交戦してるのを監視で発見。

寝落ち寸前だったPTメンバーはそれを聞くと、

「行こう!w」

と、急にテンションが上がり向かいました。

交戦後、再び勢力に戻ろうとすると、
眠たくなったメンバーは寝る~と落ち、
結局3人で行く事になったんですが、




なんということでしょう






そのうち2名が寝落ちしました…

昨日も交戦終わってから狩り行くと、
すぐに1名寝落ち。


狩場での緊張感0であります。
襲われても
「あw」
で終わり、狩り再開。

そして寝落ち…


交戦があると起き始めるメンバー…


不満ダラケデスネ!w



でも1つだけ言えることがあります。


レベルが低くても、装備が弱くても、
エアーに加入した時点でエアーメンバーなので、
負けてもいいから交戦行ったり、
負けて当然でもソロで襲いに行ったり、
PVはなんであれ楽しむ姿勢ですw


狩りに関してはこんなひどいクランはないですが、
PV主体なクランなんで、弱かろうがなんだろうが、
「あれ、PV来ないの?w」
なんて来ない事に驚く感じですw

まーPV参加も自由なんで、
先に狩りして上げたければそれでもいいですし、
ちょっとOEに集中してる!といえばそれでもOKw


股の間から今のリネージュライフを見て、
ちょっと冒険してみませんか!w

そんなわけでPV動画を今回もアップしますw

女王様PTが少数でHBにいる!?

まさか!と思いバラバラで突っ込んだ結果。


なわけない^-^


しっかりと1PT組んで居ましたw

初陣はタコ殴りにあって、ちゃんと組んで行った時の動画ですw


Comment (-) (0)

非公開コメント

