Life is Beautiful



最近良く聞く曲ですw
サビを聞けばなんか聞いたことあるかも?
序盤はバラードなのでちょっと切なくなりますが、
サビまで1分30秒ほどあるので飛ばして聞いてみてくださいw
明るい歌です!

こう、心を落ち着かせたい時に聞くといいですよw
有名なシンガーです!

サビの部分、

何を残し何を得たよりも
大切なことがある。

リネをしててもなんか分かります。

たかがゲームです。
課金したり時間かけたりして、
命削って別に残るものはありません。

でも、色んな場所に友達ができたり、
引退してもまだ連絡を取ってる仲間がいたり、
楽しい大切な時間を共有してるんだなーと、
なんだかホッコリしますねw

リネ内で一番古い友人が、
害に嫌われるほどの害、
アヌアビスって人で引退して物凄い時間経ってますが、
今だに動画を見てコメントくれたりしてるのを見ると、
これもこれでなんだかホッコリしますねw


ホッコリした所でリネの話になりますが、
戦争は3PTフルで挑みましたw

途中1時間防衛すっか!wなんて、
インナで城を取りましたが、
1時間の防衛は連合相手にさすがにしんどかったですね。

特に敵さんは僕らのマクロ叩いて攻撃するだけでいいので、
目視でタゲってやってる僕らはすごいしんどいですw


戦争動画は移動が多いエアーなので、
動画録画すると重すぎて諦めてます(T_T)


そういえばうちの柿本改さんが武器のOEが17になり、
どや顔で見せびらかしてきました。

剣先がちょっと黒くなったんですが、
僕にはサビてるようにしか見えません。

ですが気をよくした柿本さん。
インフィIDに行くと言い始め。
僕らはついて行くことになりました。

うちにはグラでLブレイズという鬼火力の人がいます。
2分とかからずレイドが5匹いるインフィIDが終わります。

武器としてはLブレイズの火力を上回った柿本改さん。


2分で1匹目のレイドを倒し、




火力上がってるwwwwww





と喜んでる姿を見て、

一同目に見えぬ苦笑い。


途中、短剣のAirDustさんにダメどのぐらい出てる?
なんて会話をしてました。

AirDust「クリ60kぐらいやな。」
柿本改「えwそんなに出てんの?ww」

その会話後、怖くて誰も柿本改さんのダメを聞けませんでした。

ですが、イースのむっくさんが、

「僕クリで400ダメ、あw700でたw」

なんて呟くと誰よりも喜んでた柿本改さん。


がんばれ柿本改!イケイケ柿本改!!

afsbfddgvqnh.png



エアーでは毎日どこかでホッコリしておりますw

Comment (2)

Qjin #-

恐るべし!!

2016/09/28 (Wed) 11:37 | URL | 編集 | 返信 | 

カピ #-

ダロウ!

2016/09/29 (Thu) 04:32 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント