勢力上げるの辛すぎる件

勢力をトコトン上げようと頑張ってるカピパラさんです。

1000084606_2.jpg

クラン全体でもみんな上がってきました。





その分寝落ちの頻度も上がってきました…



どっかいこ~w
なんて言って勢力上げに行くんですが、
1¥も持たずに飽き始める。

これほんとなんなんですかね。
昔はもっと頑張れたような…

昨日はハルさんがソロで巨人下層で遊んでると、
3PTほどに襲われました。
すぐBできる状況なんですが、
あえてしないハルさん。

3PT相手でもソロで増援にいくエアー一同。

ハルさんの場合は3PT人が集まるまで襲ってこないみたいです。
僕らも1PTで勢力クエしていても3PTでないと来ない。


あれ…僕ら1PT=ハルさん?・・・


悲しくなるのでこの辺にして、
僕らの中で最近流行ってる事があります。


GILタッチ


敵さんのクラン:GILのメンバーがブラックバードでID清算する時のスピードが異常なんですw

監視を見てて、

カピパラさん「GIL1ブラックバード~」

なんて言うんですが、

エアーメンバーの誰かが「すぐいく!」と¥を入れ始め、

ブラックバードスクもしくはFTで飛ぶんですが、

着いた頃にはBで帰ってるんですよねw

2~3秒でなんです、滞在時間。
この前1秒切ったのも見ましたw

あれはやばいっすw


エアーに入る加入条件として、
GILタッチが出来たら加入と、
タッチ出来るかテストをしようかと考えてます。


ちなみにエアーメンバーで唯一成功したのが、


AirDustさん。


さすが面接官!
僕も含めて他に誰も成功してません(T_T)

もはや遊び方が変わったようにも見えますが、
これはこれで面白いですw

監視で見てるといつもGILと入れ違いでエアーが着くw

まじかよーw

なんてみんなタッチに必死なんで、
これからも続けてほしいですw

ほんとに早いんで、
ブラックバードで見かけた人はちょっと叩こうとしてみて下さい。

触りきれず消えていきます…


ここまでくるとなんか芸術すら感じますよw


じゃあ今夜もタッチを頑張りたいと思いますw

Comment (-) (0)

非公開コメント

